神奈川・千葉・埼玉3県に往来自粛を要請へ 東京都

スポンサードリンク

あら~

動きが早すぎて書くのが追いつかないですね。
東京都が3県に自粛要請へ。

神奈川・千葉・埼玉3県に往来自粛を要請へ 東京都


新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京都は26日、神奈川、千葉、埼玉の3県に対して、都内へ不要不急の移動をしないよう求めることを決めた。

東京都の小池百合子知事が3県の知事と近く電話会談を開いて、各県で呼びかけるよう要請する。

都内では新型コロナの感染者が急速に増えており、小池氏は都内への人の流入を抑える必要があると判断した。電話会談では1都3県で、住民らの不要不急の外出避けるよう申し合わせ、都側からは都内への移動自粛を求める。

神奈川県も今週末の外出自粛要請出しますたね。

埼玉は東京に行くなと自粛要請。

千葉も検討中のようですが、すぐ出すことでしょう。

あら~。
新幹線も止まるのかよ。

まぁ、何を今更なんですが。
昨日、東京の41人感染者が出たというのは74件中なんですね。

41/74って50%以上ですよ。

まぁ、何を今更。

こんなことはあの岡田晴恵教授がずっと前から言ってましたよね。
かなり前に、既に万単位の感染者がいる。
そう言って来たことではないですか。

再度載せときます。

岡田晴恵氏、今後に懸念「ある時に重症者とか死亡者が跳ね上がる気がするんですね」


・・その数値を受けて、MCの坂上忍(52)から意見を求められた元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は、今後を占う2つのポイントを挙げた。

1つ目は、「日本では年間、高齢者の方を中心に10万人ぐらいの方が肺炎で亡くなってるんです。高齢者の肺炎はもともと多い」ことから、新型コロナ感染からの肺炎と必ずしも特定しづらいということ。

2つ目は「軽症者や症状のない人がいて、そういう人が広めていくわけなんですね。水面下で広がってて、わからないんです。でも、ある時に重症者だとか死亡者だとかが、ハイリスクの方まで行き渡ったところで跳ね上がる気がするんですね。だからそうならないように見ていくっていうか…」と話した。

ほんと、オリンピックの蓋が取れたら動きが速すぎて驚くばかりです。

今更、もうオーバーシュートです。
自粛要請します。

白々しい限りです。

ワタスは前から今回は311のように隠し通せることはないだろう。
そう言ってますた。

真実が明るみになる流れ。
隠れてたものが出てくる流れ。

この流れに逆らうことはできない。

3.11の時のようにうやむやにしようとも無駄なのです。

今まで日本は検査してないから医療崩壊を防げたんだ。
それで感染拡大を防いでる。
良くやってる。

等々。
政府を褒めたたえてた連中は今後どこへに隠れるんでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう