今のところ感染者数、感染率、致死率=全部デタラメ 死亡率2.1%で揃う謎

スポンサードリンク

さて、今日も元気に増えてますなぁ。

で、こんなん出てきてます。

なるほどなぁ。
中国共産党のやりそうなことだわ(笑)

これで公表される感染者数と死者数に何の根拠もないことが分かった。

死者/感染者2.1%になるように適当に数字を合わせているだけだった。
確かに現地の動画を見るに、あんな状況で正確にカウントできる訳ない。

ちゃんちゃん。

という訳で、今のところインフルより安全とか。
感染率とか致死率とか。
数字に関しては全部デタラメ。

ちなみに日本も完全、中国の後追いをしてる状況に思えます。
まさに初期に武漢でやったことと同じことをやってます。

ワタスの知り合いから以下のLINEが来ますた。

ワタスの場合、色んなイベントをやってるので
人より多くの生情報が入る。

ネットの噂より、直接会った人からの情報の方が信頼できる。

6日朝〜〜
9時から病院開くから連れて行こうとしたら、足が歩けないって言うもんだから、車まで担いでたのよ〜💦
さっきまで順番待ちしてて今診察してもらってるけど、待合室は普通の雰囲気やし看護師さんや受け付けの人もゆる〜い雰囲気やから、今のところ普通のインフルエンザの扱いだな。

この後、インフルではなかったと電話あり、
それで、他のもうちょっと大きい病院で検査をしてくると言っていて、

6日14時〜〜
旦那、入院した〜💦
採血やらMRIやらレントゲンやら、フツーの精密検査を受けて、白血球がめっちゃ増えてるとか腎臓に影写ってるから腎機能がどうだとか説明受けたけど、意味わからんので要約して欲しいって言ったら、
細菌と闘ってるとこう言う数値が出るとの事。
新型肺炎?って聞いたら、MRIにもレントゲンにも肺炎の影は写ってないから今は違うとの事。
肺炎の症状が出ないとアレに感染してるか調べてくれへん様子。
町医者→❌
小規模総合病院→❌
大学病院レベルじゃないとコロナ感染検査キットは無い模様。
今は脱水の症状あるから水分の点滴に抗生物質あるやつを打ってる。
しかし、中国への渡航歴と中国のお客さんと直接接触したかは何度も聞かれてた。
お店で同じような症状の人が出てるか?とか。
どうやら、中国人と直接接触してないと検査しない、肺に影写ってないと検査しない模様。
お医者さんも看護師さんも防護服着てないから旦那にはマスク絶対取るな!!と言い残して昼飯と入院中の着替えと備品を取りに帰ってる😅
まぁ病院がそれぐらい危機感無くてガバガバだってわかったよ。

まさに自己防衛サバイバルの世界に突入したと悟りますた。

という訳で、日本の人数も当てにできない。
今のところおバカな楽観論は完全スルーで。

自分の身は自分で守りましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう