伊豆方面注意 伊豆M4.9

スポンサードリンク

さて、金融崩壊もそうですが。
最近は地震関連も飽きてしまってさっぱり書かなくなりますた。

だいたい、地震くるくるとか。
HAARPに反応!とか。

ワタスの知り合いにいつもそういう警告を送って来て騒いでるおっさんがいるのですが。
さっぱり当たらないのですね。

っていうか、あんた。
いつも地震注意とか。備えろとか。
備えてるその時間の方がもったいないでしょう。

そんなことよりたった今。
あなたの人生。
たった今を輝かせた方が良いのでは。

そう激しく突っ込みたくなるのですが
キチガイに正論。
変態に生活指導。

やめとこう。

そうだ。
そのおっさんは将来に備えて楽しんでるだけなんだ。
ワタスだって人のことは言えない。

人の大事な趣味を奪ってはならない。
そうスルーしたのは言うまでもないのですた。

さて、とはいいつつ。

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版

2020年5月12日

この記事でいうと、最近、地震の法則に一致して来てるので
とりあえず載せときます。

日本時間11/12日スウェーデンHAARPモニターに反応。

各種日本方面のグラフに反応。

これは父島。

これは柿岡。

そしてバヌアツの法則と環太平洋右回りの法則も。

2019年10月31日フィリピンでM6.5

2019年11月05日トンガでM6.6

2019年11月08日フィジーでM6.5

2019年11月15日インドネシア・モルッカ海でM7.1

で、昨日、伊豆にM4.9来てますね。

という訳で、まぁ、何もないかとは思いますが。

ここ数日は伊豆方面注意。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう