これどうしましょうね 来月から 5歳〜11歳 子供への集団接種開始

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、うーん。
こればっかりはヒャハってる場合じゃないのですが。

来月5日から、全国で5歳~11歳の子どもの集団接種を開始ですよ。

これは東京渋谷区。

 

5〜11歳への接種 渋谷区は小学校に専用の集団接種会場

新型コロナワクチンの5歳から11歳の子どもへの接種について、東京・渋谷区は子ども専用の集団接種会場を小学校に設けることになり12歳以上を対象としたワクチンとの取り違えを防ぎたいとしています。

東京・渋谷区は5歳から11歳の子どもへのワクチン接種を小児科などでの個別接種とともに集団接種も行うことにしていて、来月5日からは、土曜と日曜に限って子ども専用の接種会場を小学校に設けることになりました。

接種会場は区内の8つの小学校を巡回する方法で行われます。

5歳から11歳を対象にしたワクチンは、12歳以上を対象にしたこれまでのワクチンに比べて、1回に接種する有効成分の量が3分の1になることもあり、区では子ども専用の接種会場を設けることで取り違えを防ぎたいとしています。

渋谷区は「大人の会場と子どもの接種会場を分けたいと会場を小学校に選び、接種日も保護者が付き添いやすい土日とした。

子どもの接種には不安を抱える人も多いので、それぞれの意向を尊重しながら丁寧な情報提供につとめていきたい」と話しています。

これは横浜。

これは、我らが玉ハウスのある山梨。

これは鹿児島。

他、全国で開始されます。

子どものコロナでの重症化率、死亡率。

誰も死んでないのに打たせる狂気。

医者は自分の子供には打たせないと言ってるのに。

いやはや。
こればっかりは、さすがに大人しい日本人もぶち切れる時なのでは。

いや、本当。

ワタスは長野山頂に引っ込んでて、デモ等々。
面倒くさいことはやりたくないのですが。

どっかの日本のトラック野郎立ち上がってくれないですかね。
バイク野郎でもいい。
チャリンコ野郎でもいい。

何も知らない子供達に打たせる悪魔の行為を見過ごすのかどうか。

どうしましょうね。

自分のうちの子だけは打たせないよ。だんまりを決める医者がいる一方。

全国で立ち上がる素晴らしい医師の皆さんはいるようですた。

これは北海道。

これは関東甲信越の医師会。

関東有志医師会。

いやはや。

一般人の我々だって、こんなの見過ごせるでしょうか。

ちなみにファイザーは今年売り上げ11兆円。
すごいね!

そりゃ儲かるに決まってるわ。

で、実は今、利益の頂点で、こっそり自分の会社の株を売り抜き始めてます。

こんなに儲かってるのになぜ売り抜ける?

それは今後、起きることがわかってるからです。

うーん。

この狂気の大虐殺(ジェノサイド)を黙って見過ごすのか。

大人は良い。
自分の判断で、勝手に打ってゾンビになれば良い。

でも何も知らない子供に打たせるのだけは許せない。

どうしましょうね。

ワタスも呼びかけて接種会場に押し寄せて阻止に動くか。

しかし、マスコミの煽りをまともに受けた親からすると、
会場に乗り込んでワクチン接種阻止!などとやってる連中は、

可愛い子供達の接種を妨害する狂気の集団に見えるでしょう。

きゃーキチガイがいる。

人間はある情報をインストールされてしまうと、相手が敵にも極悪人にも見えてしまう。

親が洗脳されてしまった時点で勝負あったと思うのか。

いやはや、どうしましょうね。

もう見たくない現実をシャットアウト列車が別れたんだ。
これはワタスの現実じゃないと完全スルーすべきなのか。

チクショー

こればっかりは許せないからな〜

どうしましょうね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう