確かにな~ この世に生まれた目的 バシャールさん

スポンサードリンク

さて、今日はこんなメッセージを読みますた。

バシャールさんからです。

貴方が物質界にやってきた”本当”の目的を今一度思い出してください。

貴方は世直ししにきたわけでも、生活するために働きにやってきたわけでもありません。
貴方は、自分自身の覚醒の道を進むためにやってきているのです。

貴方は自分の進化と成長のためにやってきています。

私達は極めて重要な時期にやってきているのです。
このタイミングは2度とやってくる事はありません。
もう一度言います。2度とやってくる事はないのです。

つまり、この絶好なチャンスを生かすか殺すかは貴方自身の個人的な決断にかかっています。
誰も貴方をアセンションの道へ引き上げてくれる事はありません。
誰も貴方のために重大な決断をする事はできないのです。

自分自身が自分の人生の選択をしてください。
自分の人生を自分で選んで自分の力で生きてください。
貴方にはその力があります。

貴方らしい”ありのままの自分”になって、今ここの進化のエネルギーを生かして進んでゆきましょう!

ぁああああ。

そうですたぁ。
そうですたぁ~。

ワタスは世直ししに来たのではなかった。
自分の覚醒のために来たのだった。

確かに、世直ししよう!ったってあんた。

大抵やってることと言えばTwitterとかブログとか
社会の不平不満、人の批判を書き込むだけ。

人を批判しても変わらないどころか悪くなるだけ。
だったら、とことん楽しむ方に行った方が良いのでは。

こんなメッセージも読みますた。

私達は嘗て一度も存在した事のない、地球史上一度も到達した事のない”高波動”の世界へ到達しています。

それはちょうど、地球全体がパワースポットやボルテックスになったような感じかもしれません。つまり、ピラミッドのようなボルテックスが地球全体に広がっているような感じです。

それと同じように、ポジティブとネガティブのコントラストが地球史上最大値を示す現在、私達は嘗てないほどの地球規模の”コントラスト”を体験しています。

特に翌年2020年からは確実に分離が明確になってゆく事になるのです。

高波動のエネルギーをしっかり人生に取り入れてワクワクしている人は、よりワクワクで幸せなリアリティを体験する事になります。

しかし、コントラストを上手に活用できていない人、つまり新しいエネルギーと古いエネルギーに片方づつ足を突っ込んでいる人は、コントラストの”波”を一番大きく受ける事になります。つまり、大きな困難を更に体験する事になります。

来年2020年以降。
東京オリンピック頃。

なんとなくワタスもそこ辺りから完全分かれていく気がしてます。

バシャールさんが時期を言う時はかなり当たる。

以前も、2016年の秋、この時を境にすべてが変化します!
すべてが変わります。

こんなことを言ってたバシャールさん。
はずれたら、ガセリーノ並みになってしまうではないですか。

そう思ってたら、本当にトランプさんが大統領になってかなり変わって来た。
なので2020年からの分離も当たる可能性が高い。

ワタスはある時は、激しくガクブルして股間を収縮させ、
またある時はワクワクしてヒャッハー!してる。

まさにここでいう新しいエネルギーと古いエネルギーに片方づつ足を突っ込んでいる人じゃないですか。

これではいけない。

又割きの刑を食らいたくない。

正直、ワタスは今までネガティブは嫌というほど目を向けた。
もう良いんじゃないか。
別に世直しに来たわけでもないし。

リフォームしたりDIYしたり。
個人的に楽しむことをもっとやろう。

今後は、ワクワク一本に絞ろう。
そう思ったメッセージですた。

本当にありがとうございますた。

これは米津玄師さんのパプリカ

パプリカ花が咲いたら
晴れた空に種を蒔こう

ハレルヤ 夢を描いたなら
心遊ばせあなたにとどけ
かかと弾ませ この指止まれ

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう