ブロガー カレイドスコープ氏が死去した模様

スポンサードリンク

ヒャッハー

さて、ワタスの元には日々雑多な情報がやって来る。

それは、妄想だったり真実だったり。
玉石混合で見分けるのが大変なのですが。

先日、このような情報を送ってくれた隊員がいますた。

カレイドスコープ氏と言えば、

その昔、ワタスがfc2でブログをやってた時、ワタスのブロ友さんに申請してくれて、
その縁でワタスがカレイドスコープ氏を宣伝したりして。

それで多くの人に読まれるようになり、結構な人気ブロガーさんになった人ですね。

その後、ワタスとはなんだか些細な理由でケンカになって疎遠になり。

最近は全然読んでなくて完全忘れてますた。

死去してたのか。。
11月下旬にお亡くなりになったようですた。

見ると色んな人がツィートしてますた。

 

カレイドスコープ氏のブログは今でもそのまんままだ読めるようですた。

https://kaleido11.blog.fc2.com/

うーん。
しかし、最後の方は統一教会と創価学会のつながりとか。
かなり危ない記事を連続シリーズで書いてますね。

これが理由で殺されたのでは?
と言ってる人もいますた。

 

まぁ、他にもこの人は色んな暴露記事を書いてたので、
完全マークされてたんだろうと思いますが。

ワタスは、近々、本当に株価暴落、経済崩壊、食糧危機、戦争。
つまりグレートリセットからの完全支配体制。

いよいよ起きる。
というか起こす。

なので、その計画をそのまんま言い当てられたら癪に触るので、
うるさい奴は実際に計画を遂行する前に殺っとくか。。

と思われてやられたんじゃないかと思ってます。

いかん。
ワタスも気を付けなければ。

ワタスの場合も危ない記事を書くことが多い。

しかも、ワタスの場合、いろんなイベントをやってますからね。

ヒャッハー!した後、

zZZZZ
飲み会になってそこらで眠りこけてることもある。

以前、カラオケ屋にいってみんなでヒャッハー!
した後、そのままぐっすり眠りこけてしまい
起きたらアゴが真っ青になってたことがありますた。

ぇえ?

寝てるうちに襲撃された?

と思ったら、カラオケ屋の壁についてる内線ありますよね。

酔った誰かが受話器をワタスの顔面に落としたまま帰ったようですた。

ったく。
どこのどいつだ。

という感じでワタスの場合セキュリティがないに等しい。

例えば、眠りこけてる間に毒を盛るとか。
はたまた、ハニートラップをしかけたりとか。

毒付きの唇でチューしてくるとか。
やりたい放題です。

つぁっつ。
これからは気を付けよう。

今後、スタッフがワタスがヒャッハー!してる間に毒殺や撲殺されないように監視体制を敷いてくれるとのことですた。

入口での身元検査、荷物検査、ワタスの周りにはボディガードがつくようですた。

これはメイウェザー氏のボディガード。
なるほど肉の壁で守るのか。

ちなみにワタスはもちろん至って健康。
健康診断しても癌も性病も糖尿病もない。

いつもヒャッハーして楽しくやってるので、死ぬ理由などもちろん全くない。

ワクチンなど人に警告してるぐらいだから打ってる訳ないし、突然死したら
完全殺られたと思ってください。

まぁ多分、ワタスの場合、お笑い枠としてスルーされてるのだと思いますが。

とにかく昔、関係のあったブロガーさんが亡くなるのは悲しい。
奴らの計画を暴露する惜しい人を亡くしました。

ご冥福をお祈り致します。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう