ヒャッハー!祝!関西黄金村始動!全国金玉化計画

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、世の中が忙しく、そして物騒になっていく中。

闇に目を向けないではない。

闇にしっかり目を向け、尚かつその逆に振り切れる。

それがワタスの提唱するヒャッハー道です。

以下の動画がかなりヒャッハー道を詳細に表しています。
良く見て学ぶように。

全力で世の中の真逆に進め!

今こそ都会を離れ自分達の安心安全。
心の故郷を作る時。

というわけで、祝!

八ヶ岳に続き、関西黄金村も発足したので貼っときます。

とってもいいね!

丹波の畑に佇んでご機嫌な市川ジャンさん。

そして、これはこの土日の様子です。

ヒャッハー!

やったね!
黄金村はこれで日本で2拠点になった!

で、あんた。

関西黄金村も始めま〜すなどと言ったら、

うちもやりたい!

という表明があり。

ぇえ?

いや、現時点では噂レベルですが。

なんか、茨城のこんな山のあたりとか。

あと、埼玉のこんなUFOが良くやってくる場所とか。

良く分かりませんが、

もしかしたらまたも黄金村ができちゃうかもしれません。

へ〜

ほんまかなぁ?

まぁ、今のところ噂レベルですが。

という訳で、

奴らの計画をくじく、極秘プロジェクト進行中。

全国金玉化計画。

レプリコン何するものぞ!

こちとら金玉だ!

プニプニして転がりながら急速に仲間を増やしてみせる。

我々の方がもっと早く増殖してみせる。

くほほほほ

あなたの隣でプニプニしながら笑い出す人を見たら間違いなく金玉です。

もしかしたらあなたの街でも金玉化する人が出てくるかもしれません。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう