引き寄せ的には、機嫌が良い=感謝

スポンサードリンク

くほほほ

さて、あのアキラ100%氏のネタ。
なんだか知りませんが海外にも拡散されてるようです。

以下は海外の美女が真似したツィート。
再生回数300万を超えたとか。

くほほほほ。

うーん。
素晴らしい。

日本発、股間ムーブメントが広がっている。。

その昔サザエさんでやってたのはこれのことだったのか。

股間からまばゆいばかりの黄金の光が世界を照らす。
それはまるでワタスの変身シーンではないですか。

ちなみにAKIRA100%氏は、また新ネタを出したようです。

レインボースプリング。
つぉぉ。これは難しい。
神業だ。

どうかこれも海外美女が真似してくれますように。

くほほほ
くほほほほ

とかなんとか。

さて、お笑いでも何でも機嫌が良くなることを最優先させましょう。
機嫌こそ一番大事なもの。
他のことなど目もくれず、楽しいことばかりに注目しよう。
笑って過ごしてれば運が良くなるよ。

ヒャッハーー!
毎日、南の島を夢見て笑って過ごそう!

そりゃ現実逃避では?
という人がいるかもしれません。

それも分かるのですが。
今日はそれを言葉を変えて表現します。

とにかく感謝できることに注目しましょう。
世の中、足りないこと、不満なところも多々あれど、まずは感謝できるところを探しましょう。

そういうと途端に何か立派な道徳的なことを言ってるようなのは不思議です。
言ってることは同じなのですが。

運が良い人と悪い人の違い。
単純で決定的な違いとはなにか。

それは毎日感謝して暮らしてるかどうか。

運が良い人は毎日ニコニコして感謝して暮らしてる。
一方、運が悪い人は毎日不平不満、愚痴ばかり言って暮らしている。

ヒャッハー!とドヨーン。
見た目でも分かる違いです。

引き寄せの法則はとにかく単純。

毎日満ち足りて感謝して暮らしてれば、さらに感謝したくなることが寄って来るよ。
早くそっちのループに入りましょう。
そう言ってるだけの法則です。

だから卵か先か鶏が先か。

楽しいことだけに注目して暮らしてれば、そりゃ毎日感謝したくなります。

ありがとうございます。私は幸せです。
そんなワザとらしく唱えなくても引き寄せ的には
毎日笑って楽しく過ごしてる=毎日感謝して暮らしてる
です。

で、当たり前ですが、
毎日流される恐怖、不安ニュースばっかりに注目してると
なかなか感謝して暮らせないですよね。

自分の身に同じようなことが起きるんじゃないか。。
恐怖と不安で感謝する氣がなくなってしまうでしょう。

現実逃避と言うならば、
大抵の人は朝から会社に行って夜コンビニに寄って帰るだけです。

だからテレビで流される他人のマニアックな不幸ネタ。
手の届かない高価な商品。
それは本来、あなたの現実になーんも関係ないものです。

そういうニュースを見て落ち込んだり不安になるのは、いわば不幸の方向への現実逃避です。

だから、わざわざ自分に関係ない不幸に注目して不幸を引き寄せるのはやめましょう。
情報過多時代、そんな情報を仕入れるのはやめましょう。

テレビ、ネットもスイッチオフ。
完全情報シャットアウト。

ペットを飼って犬や猫とじゃれ合ったり、
自分の趣味に没頭したり。

そうして、あー毎日幸せ。
私は満たされてる。
そっちの方がよっぽど現実主義というものです。

毎日感謝できない人は、一度世の中を狭めてみる。
情報をシャットアウトして自分だけの幸せ空間を作る。

そして心が満たされたら初めて世界を広げてみる。

くほほほほ。
そうやって楽しいですねぇ~
訳もなく毎日笑って過ごす。

ワタスはそっちが幸運ループに早く入るコツだと思ってます。

本当にありがとうございますた。

今月末、都内で地底人さんとの8回目トークライブやります。

http://www.haramura-green.jp/product/544

なんじゃこりゃ?
今回の内容も良く分かりませんが。。興味ある人はどうぞ!
以下、今回の内容です。

山田氏より。

母音と脳内伝達の関係から、
「いい名前悪い名前」なんてことがわかるようになったっす。タイトルはなんだろうね〜、、、
波動的命名術?、新姓名判断?。。。まあそんなで良いかと。

例を挙げるとこんなっす。
ソニー◯
日立✖
東芝✖
コカコーラ◎
ペプシ◯
ソフトバンク✖
ドコモ◯
au◯
GUCCI✖
ルイヴィトン✖
エルメス◯
長嶋茂雄◎

論理としては、順を追えば誰でもわかる脳内体感から、
母音の発生事由を導けるので、音質の収束と拡散パターンとその体感を比較できるの。そこから誰もが納得できる母音の連なりを判断して、人の記憶刺激の優劣がわかるってわけ。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう