各種グラフに大き目の反応 もしかして今日明日?

スポンサードリンク

また派手に来ますたね。

スウェーデン キルナの地磁気計。

カナダの地磁気計。

まぁ、日本方面かは不明ですが。

気になるのはバヌアツでM5~M6が未だに連発してるところ。

バヌアツの法則によれば、次に日本に大き目の地震が来てもおかしくない。

トカナさんが最近、気になる記事のっけてますたね。

ファティマの予言を受け取った3人の子どもたちの1人、ジャシンタ・マルトさん。

生まれたのが1910年3月11日。
そしてわずか9歳で亡くなったのが1920年2月20日。

一番右がジャシンタさん。

ジャシンタ誕生から101年後に東日本大震災、
そして、亡くなって101年後が本日、2021年2月20日

なのですた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやこの時計の針は、2と11で2×11=22。
今日を表しているのか。

2.11が怪しいと思いますたが、それではあまりひねりがない。
イルミナティさんだってちょっひねりを加えでしょう。

いやそれともNHKさんが言ってる明日でしょうか。
12.2の反対は2.21。

とかなんとか。

いつもいつも妄想すみません。

まぁ何もなければそれで良し。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう