離れよう=手放し

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これいいね!

先日ネットでたまたま見つけた文章。

これ。
まさに手放しですよね。

真面目な人ほど何とかしようと頑張ってしまう。

怒ったり、嘆いたり、もがいたり。

でも、もう、どうにもならないことに関わるのやめよう。

嫌な思いでいることを止めて
心地よいことに集中することにしよう。

自分の時間がもったいないもの。

気分を切り替えてドライブしたり、カフェに行ったり。

そうすると

あらぁ?

今まで叶わなかったことが現実化しちゃったよ。

ってなもんですね。

それは自分の波が変わったから、共鳴する波も変わった。

だから、見えて来る現実も変わって来たってことですね。

叶わない夢を追いかけるのも重要。
でも、それは楽しみながらやること。

今、苦しいなら手放そう。
それは重い波動になってしまってる。

例えば、最近思うのは、
コロナ劇場、ウクライナ劇場。

もう嘘ばかりの報道で真面目に考えると怒りを通りこして呆れるばかりの世の中なんですが。

どうこうするのをやめる。
というか、もはや、日本人の大半が打っちまったし。
どうこうできる段階を過ぎた。

あー真面目に考えるのやーめたわ。

キチガイ世界はほっとこう。

後は自分の気の合う人達と小さなコミュニティを作って
こっちはこっちで楽しくやるわ。

みたいな感じでしょうかね。

自分の世界を大事に。
心地よい時間を大事に。

むしろ、どうこうするより、その思いが、理想の世界を作っていく。

本当にありがとうございますた。

これは、森山直太朗さんのカバー 青春の影
とっても良い歌。

自分の大きな夢を 追うことが 今までの僕の仕事だったけど
君を幸せにする それこそが
これからの僕の生きるしるし

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう