7/29(土)新宿 波動学3回目!8/11(金)再度大阪トークライブ!

スポンサードリンク

くほほほほ。
呼ばれて飛び出てぽぽぽーん。

いや、あつは夏いの~。
ここ標高1000mの長野もやっと夏らしくなってきました。

と言うわけで、今月末29日は新宿でまたトークライブ。
都内に行きます。

いつものお話ですが。
アルザル科学、人体理論。
トランプ政権、北朝鮮、戦争、地震、経済崩壊、人工知能、ビットコイン、ブロックチェーン、その他もろもろ。

ハイパー過ぎる。。

興味のある方はお越し下さい。
チケットは以下より
↓以下は新宿     大阪はこちら   
http://www.haramura-green.jp/product/520

そして来月。
玉蔵さん もう一度、大阪来てくれ。

ぇえ?
あんたも好きね~。
ちょっとだけよーん。

とかなんとか。
本当は呼ばれてないのですが。

たこ焼き、串焼き、お好み焼き。
大阪の皆様にもう一度会いたい。
心の声に従い、もう一度行きます。

と言うわけで、来月半ば。8.11にまた大阪漫才です。
ヒャッハーー!

地底人仕込みの不思議漫才。
編み出した新ネタで、また上方のお笑い界に新風を吹き込んで見せる。

くほほほほ。

とかなんとか。
そしてまたその後もまた飲み会!金玉ナイトです。

今度は通天閣近くの場所にしました。
今回は新世界食べ歩き名店情報も仕入れました。

以下はぐるなびより

【保存版】新世界の食べ歩きグルメは大阪感がハンパない!カオスな街を歩き回って見つけた名店11選(マップ付き)

ライブの後はもちろん通天閣付近で朝まで飲み明かす。
芸人とはこうでなくてはいけません。

以下、尊敬する大阪お笑い界の重鎮の坂田師匠です。
ひゃっはぁ~

アホホホホ。

と言うわけで、お好きな方はお越し下さい!

チケットは以下より。

出演: 玉蔵&山田貢司

日時:2017年8月11日(金) 18:30〜21:00まで 2時間半

場所:大阪

一般人は理解不能かもしれませんが、お好きな人はどうぞ

飲み会参加希望者は金玉ナイト参加希望!と備考欄にお書き下さい。

http://www.haramura-green.jp/product/522

トーク内容

—–
陰謀論、スピリチュアル、波動論 今後の世界にいたるまで
一般人は理解不能かもしれませんが、お好きな人はどうぞ。

皆様からの質問に答える形で進めます。
玉蔵と山田貢司の涙ありお笑いありの楽しいトークライブです。

話題は、アルザル科学、人体理論、トランプ政権、北朝鮮、戦争、地震、経済崩壊、人工知能、
ビットコイン、ブロックチェーン、その他もろもろ。多岐にわたります

チケットはEメールで代用します。
当日は届いたメールを受け付けにお見せ下さい。

 ・開催場所

大阪市立阿倍野区民センター 

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

 ・交通案内

地下鉄谷町線「阿倍野」駅(6)号出口から南へ100m
阪堺電車上町線「阿倍野」駅から南へ180m
地下鉄御堂筋線・JR「天王寺」駅、近鉄南大阪線「あべの橋」駅から南へ800m

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう