かなり重要なお話 太陽の見え方が違う人がいる 物質文明から精神文明へ

スポンサードリンク

さて、電車は分かれてしまった。
世の中が完全に分離してしまった。

と昨日書いたのですが、

なぜ人は両陣営に分かれて争ってしまうのか。

それは物質偏重主義だから。
物質にこだわる心の人ばかりだから。

賛成派も反対派も結局のところワクチンに含まれる何らかの物質を巡って体に効くだの、いや毒だの。
結局どっちも物質主義。

世の中には、食べちゃダメ。食べたら危険。
遺伝子組み換え、人工甘味料、食品添加物等々。

逆にこれが効く、これが特効薬。
そういう情報も激しくシェアされてくる。

でも、どっちも物質に偏った考え方ですよね。

以前、100歳以上の長寿おばあちゃんの話を書いたことがあります。

長生きのコツは?と聞くと
そりゃぁ1日3本のドクターペッパーを飲むことだよ。

とご機嫌に答える。

つぁっ
こんなの毎日3本飲んでるの?

ダメだよそんなの~

でも、そのおばちゃん曰く。

今までにアタイに2人の医者がドクターペッパーを飲むのを止めろ、死ぬからって言ったのよ
でも、彼らのほうが先に逝っちゃったわ

ケタケタケタ
そう言って106歳なのに車を乗り回している。

つぁぁあ
どんだけ~

実際は、あれこれ気にし過ぎるより
なんにも気にしないでバリバリ食べてる人の方が、元気で長生きしてる。

それが真実。

ワタスもワクチン接種者から毒が出てるかも~などとガクブルしてますが、
実際のところ毒が出てる~と心配するからそうなるのかもしれない。

このメカニズムは波動学をやってると良く分かって来るのですた。

例えばこれ。

綺麗だな~
夕焼けの動画なんですが。
皆様、良くじっくりと見てみて下さいね。

あらぁ?
なんかおかしくない?

太陽が雲の中に沈むってあんた。

太陽と地球の距離はこんなですよね。
太陽系はこう並んでる訳で。

地球からの距離は1億5千万キロと言われてますよ。

普通は雲の後ろに太陽が写るでしょう。

雲の中に沈むって。
おかしいだろこれ~

はい。
実は、人によって写り方が全然違うんですね。

普通は当たり前に雲が太陽の前に写る。

でも、たま~に太陽が前に写る人がいる。

ぇえ??
人によって違うの?

はい。

人が対象を認知するとその対象が現れる。
我々が物質と信じているものはホログラムだった。

ぇえ?

というより物質とはあなたとの関係性の中で生まれてくるものなのです。

分かるでしょうか。

波動学では全ての存在は波と言ってます。

それは最新の量子力力学でも言い始めてます。
もはや科学では誰もが認める事実。

で、以下は波動学だけが言ってることですが。

人はある物質を認知したら、体の中にその物質と共鳴する波を作り出してそれを認知してる。

つまり外界の波をキャッチしたら、体内に、その波と共鳴する波を作り出して、それを認知してる。

分かるでしょうか。

そのまた逆もしかり。
体の内側の波が外側に映し出される。

とにかく外と内の波が共鳴してこの世界は作り出されている。
外と内は共鳴してないと対象は生まれて来ない。

内は外。外は内。

だから人によって共鳴具合が違うのですた。

共鳴具合で太陽との距離も縮んだり伸びたりする。
太陽が後ろに写ると信じる人にはそう共鳴する。

物質にもは必ずあなたの意識が影響を及ぼす。

物質には必ずあなたの意識の断片が入り込んでる。
分かるでしょうか。

だから、おっ!ドクターペッパーやんけ!コロナの特効薬や~
と思って飲めばそうなる。

なんやこんな毒ジュース。体に悪そうやわ~
と思って飲むと毒になる。

人の意識でコロコロ変わる。

世の中にはカチッときっちりした物質など存在しない。
あなたの意識でどにでもなる物質しか存在しない。

我々の住む世界はめっちゃいい加減なものだった。
それが真実。

と言う訳で、この真実が知れ渡っていくと

なんじゃこりゃ?

色即是空 空即是色。
結局、この世界は、すべては自分の思い込みが作ってたのか。

つぁぁああ。

ワクチンがどうとか。
争っててバカみたい。

自分の思い込みでどうとでもなるんだ。
争うのやーめた。

そうやって人類は精神文明に移行していくことでしょう。

まぁ、そうなるには2040年以降でしょうか。
そこから精神文明に移行する。

かなり重要なお話ですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう