人口動態調査から 今年、死者数5万人も増加中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、スルーしてたのですが、
気づいた時には11.11を無事通過。

ってことは、残りは12.11だけではないですか。

ちゃんちゃん。

っていうか良く考えれば。

普通に、今年最大の出来事は、ワクチン接種率77%ですたね。
世界的にも接種率40%。

こんなことは歴史上ないことですた。
確かに世界を震撼させる出来事ですた。

で、以下は人口動態調査のグラフです。

が今年の死者数。
黄色が去年と一昨年の死者数。

今年の2月以降に急激に死者数が増えてるのはなぜ?

今年は去年に比べ5万人も多く死んでるようですた。

そういえば今年の2月頃から急激にワクチン接種回数上げたのですよね。
ピッタリ一致してるじゃないですか。

ちなみに人口動態調査というのは、3ヵ月遅れぐらいで発表される。
そのため9月以降の発表はまだです。

たぶん2021年全体通せば、死者数8万人増加ぐらいになるんじゃないですかね。

311の死者は1万8千人。
もはや余裕で超えてる。

と言う訳で、10年毎に来る世界の大事件。
2021年はワクチン接種だった。

今年はこれだけ死んだので、もう何もないかもしれませんね。

お疲れ様ですた。

ちなみに日本はすっかり収束しますたが、
世界ではまだ感染拡大フェアやってますね。

ワクチン未接種者 隔離フェアも始まった。

アメリカ50%台。
ヨーロッパ60%台。

まだ接種率が低いので続ける予定なんでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう