今、見直されてきてる2062年未来人予言 2024年に大きなことが起きる

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近のジャニーズ報道見てると、
対応検討中の企業が増えてきて本当にぶっ潰れそうになってきますたね。

農水省も見合わせと出てますた。

 

今の状況からいうと、潰れるのは年末から来年あたりにかけてか。

となると食料問題が起きるのは来年でしょうかね。

と、そんな中、今日は皆様が喜ぶオカルトネタを一つ。

その昔、20〇〇年から来た未来人の予言とかなんとか。
いろいろ流行りますたよね。

ワタスも面白くてここに載せたりしてたんですが。

その後、その予言が当たったかというと、さっぱり当たらず。

アホか・・

あーあ。ネットの暇人が作ったネタに釣られて損した。
と誰もが忘れ去ったものですた。

まぁ、確かにバカバカしいんですが。

ただ数いる未来人さんの中で2062年の未来人さんだけ。

もしかして、ひょっとして本物では?
と最近、見直されつつあるようですた。

2062年の未来人さんとは、こういう暗号を残した人ですね。

「yあ 間 N意 埜 b於 ㋹」

これは、2010年11月14日。
今後、自然災害が起きる?と聞かれこう回答した。

この暗号は、やまにのぼれ(山に登れ)という意味だった。

で、津波から逃げろという意味=311を指してたのでは?と噂されたのですた。

その後、未来人さんは、2016年4月15日へ行くと言って、
その4月15日の前後。
14日と16日に熊本地震があったのでした。

で、最近また、言ってたことが当たって来て、やっぱり本物だったんでは?
と注目されてるようですた。

最近、Youtuberさんもかなり取り上げてますね。

ワタスが注目したのは、アジア情勢ですた。

未来人さんは、中国のバブル崩壊と自滅を予言してて、
実際、最近、中国経済崩壊に近くなりつつある。

このような若者の失業率とか。

そして最近の大手不動産ディベロッパーの破綻の話とか。

以下のように、ムキになって否定するところも、余裕のなさを感じさせる。

で、2062年からの未来人さんによると中国は崩壊しインドに飲み込まれると言ってます。

で、この未来人さんは、ロシアは手がつけられなくなるとも予言してた。

※以下からの内容は危険または中傷的なコンテンツということで、広告停止の警告が来ました。

そのため、会員のみに公開に変更しました。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

  ショップ情報:
季節のお野菜セット 完全自然農パック 2,580円
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう