動画配信  MOEKAちゃんねる & 和太鼓演奏 青木崇晃(たかてる)さん

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、黄金村のコンセプトは懐かしい未来。
日本人が忘れさったあの日を取り戻せ!

先日の田んぼの中でやるライブ良かったなぁ。もう。
感動した!

って訳で動画張っときます。

MOEKAちゃんねるさんは、わざわざワタスのリクエストに応えて昭和レトロな衣装で来てくれますた。

ユーミンさんの優しさに包まれたならです。
田んぼの真ん中で熱唱。

これは別の歌。

MOEKAさんは、来週の6/23、6/24にライブをやります。
ファンになった方はぜひ参加するんだ。

6/23(金).6/24(土)の夜にワンマンライブ開催‼(ディナーショー)️

👇6/23(金)チケットはこちら👇
https://www.la-donna.jp/events/moeka-one-man-live-br-love-and-lights-3/

👇6/24(土)のチケットはこちら👇
https://www.la-donna.jp/events/moeka-one-man-live-br-love-and-lights-2/

👇生配信チケットはこちら👇
https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/233706

以下は、和太鼓の青木崇晃(たかてる)さん。

現地で聞くとすごい。
空気のピリピリ感が動画では伝わらないのですが張っときます。

こんな感じで田植えと太鼓はとっても合いますたよ。

青木さんは愛知県で活動してます。
SNSのリンク張っときます。

和太鼓演奏家 青木崇晃
LINE公式アカウント

日本の心を伝える
和太鼓演奏家 青木崇晃 ホームページ〜

和太鼓演奏家 青木崇晃[アオキタカテル] YouTubeアカウント

和太鼓演奏家 青木崇晃
Facebookアカウント

和太鼓演奏家 青木崇晃Instagram

って訳で今回は感動の声多数ですた。

またやるかも~
ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう