日本沈没後の世界地図

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近、ドラマ日本沈没の話を書いてたらこのような地図を頂きますた。
なんでも日本沈没後の地図だそうですた。

おほぉ。
ワタスの住む長野中心にして、それ以外は全部沈んでる。

頂いた情報によると、現在、日本人の霊性がかなり落ちてしまった。
そのため、2036年頃には日本の大半は海に沈んでしまう。

そうならないためにはもっと愛の心を高める必要があるのだそうですた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

標高800m以上はなんとか残る。

どうりで都内に住んでた時、ワタスは何はなくともとにかく標高の高い所へ行くんだ。

訳もわからず、このような極寒の長野の標高1千メートルに移り住んだものです。
あの時の直感は正しかった。

神様、仏様。
ワタスは守られている。ワタスは守られている。
ありがとうございます。

って、まぁ、ワタスにとっては都合が良すぎるお話なので、もちろん話半分です。

ところで、前にも載せましたが、あのバシャールさん。

たった今はアトランティス文明崩壊時とまったく同じ状態と言ってますよね。

これはアトランティスの想像図

その当時との違いは一部の人が目覚めてることだけと言ってます。

アトランティス文明が崩壊する少し前に”知恵と英知”を持った賢者があちこちに拡散し、その持ち出された情報から私達の文明が形成されています。

だからこそ、現在の私達は”新アトランティス文明の再来”だと言われています。

現在の私達が存在している時期(地球の周期での)は、アトランティス文明が崩壊した時期と全く同じ時期を生きています。

違いはアトランティス文明は”眠り”を選択し、現在の私達の一部は目覚めを選択しています。

多くの私達はアトランティス文明の過去生を持って現世に生まれ、今世ではもっと強い決意で覚醒の道を選んできています。

なぜならば、アトランティス時代にも覚醒のチャンスがあったからです。

しかし、目覚めを選択をしきれず、結果的に1夜にして文明が崩壊してしまっています。

当時のアトランティス時代でも現在のようなスピリチュアルブームが到来し、あちこちでチャネリングや高次のメッセージが齎されていました。

しかし、スピリチュアル的考え方が社会に浸透する事はなく、引き続きネガティブ信念の負のスパイラルを降りていってしまったのです。

うーん。

ワタスもアトランティス時代のやり直し組なのかもしれません。

ところで、以下は海外フォーブス誌からです。

世界のビリオネア(億万長者)達は、人里離れた所に避難用の別荘を用意してる。
すぐに出発できるように自家用機まで用意している。

あのゲイツ先輩はもちろん軽井沢にも巨大別荘を持ってますが。

なんと、アメリカのアリゾナ州にも、28,000エーカーの土地を取得し、「ベルモント」という自分の街を作ってるそうですた。

ベルモントは、高速デジタルネットワーク、データセンター、新しい製造技術や流通モデル、自律走行車、自律型物流ハブを中心に設計された、最先端技術を取り入れたコミュニケーションとインフラを備えた先進的なコミュニティを創造します。

他にオーストラリアやニュージーランドはビリオネア達に記録的なスピードで農地を買われてると書いてます。

で、こんな世界地図が載ってますた。
未来の世界地図だそうですた。

かなり海に沈んでますね。

以下は未来の北アメリカ。
ゲイツ先輩のベルモントはちゃんとセーフの場所にありますた。

この地図を見てその場所に決めたんでしょうかね。

ヨーロッパの大半も海に沈んでる。

オーストラリアもかなり小さくなってます。
逆にニュージーランドは大きくなるのか。

インドも小さくなってますね。

つぁぁぁ。
この地図では日本は完全に沈没です。
中国も大半が沈んでます。

まぁ、こんなの当たる訳ないと思いますが、
ただ世界のビリオネア達の動きを見るとそうでもない気もしたりします。

ワタスは日本人の霊性は限りなく低くなってるのはまったくその通りだと思います。

ネットを見ても口汚い罵り合戦ばかりで見るに堪えない。
まさに獣の心が広がってる。

偽スピも流行ってる。

電気で煌々と照らされた高級店で、グルメしながら

おほほほ
それはそれは波動が高くていらっしゃいますこと。
お互い良い列車にのりますたね。

お酒を飲んで、美味しい物をたらふく食べて、
環境を汚染しつつ、多くの生物を絶滅させつつ上機嫌で笑う人達。

そりゃ激しく波動が高いでしょうが。
自分勝手な我良しスピ。

自然から言わせれば真っ先に海に沈めたい人達でしょう。

もはや物質文明が進み過ぎた。
人々は心を失くし分離され過ぎた。

自然は、全ての生き物が等しく楽しく暮らせるように何もかも与えてるのに。

本当は、互いに一つになること。
弱いもの同士がお互いに励まし合い、慈しみ合うこと。

物質を追い求めるのではなく。

美意識を研ぎ澄ませば何が本当かが分かる。

まぁ、こういう地図は、当たらないと思いますが、
現代人は、海に沈められてもしょうがない生物に成り下がってると思ってます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう