今年もお疲れ様でした!VRじゃなくMR

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今年もあとわずか。

これから年末大掃除をしなきゃならないので、
今日でブログ納めにしときましょう。

皆様今年も本当にお疲れ様ですた。
来年もヒャッハーの程宜しくお願い致します。

さて、それにしても今年は色々あったのですが、
今年最大の出来事ワクチン。

オミクロン株がどうのこうの。
また3回目を打たせようとしてますが、
もうどうでも良くなってきますたね。

勝手にやってろ!
もはや飽き飽きです。

そんなことより冬至も過ぎて、
ワタスは益々ヒャッハー!

ワクワクのエネルギーと共にあろうと思ってます。

来年も、色々新しいことにチャレンジ。

今年はYoutube動画はじめますたが、
更に色々やってみようと思います。

農業についても。
最近は、VRじゃなくてMRというのも出て来てて。

こんなゴーグルつけるやつです。

マイクロソフト社のホロレンズ


MRとはMixed Reality(複合現実)ですね。

現実と仮想を組み合わせて使うやつです。
これで遠隔から農業指導したりとか。

くほほほほ。

とかなんとか。

ワタスは完全にVRに行くより
MRの方が良いかな~などと思ってます。

なんか色々面白いことはできるかもしれません。

来年はどうなるのか。

色々ありそうですが、
多分、あの新庄監督のようにいつも前のめりの姿勢。

次は何を楽しいことやろうか。

そのエネルギーと共にあれば益々楽しい世界に行けることでしょう。

ガクブルの世界は徐々に卒業する。
まぁ、そっちもワタスの場合、既知外なのでワクワクしてしまうのですが。

ちなみに来年は五黄土星の年だそうですた。

五黄土星でいうと、
阪神淡路大震災、地下鉄サリンが起きた年ですたね。

あの年はヤバかった。
他にも色々あるようです。

2022年は五黄土星の年

五黄土星の年に起きた出来事

1914第一次世界大戦
1923関東大震災
1941太平洋戦争

1986チェルノブィリ原発事故
1995阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件
2004新潟県中越地震、スマトラ沖大地震

おほぉ。
めっちゃ災厄多いやん。

とかなんとか。

また来年もワクワクドキドキ。
ヒャッハー!して楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。

以下、おまけ。
会員限定で来年上がる法定通貨、仮想通貨の予想載せときます。

こちらからログインして下さい。
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう