【朗報!】ワクチン接種者も、まだ希望がある話 遺伝子は不変じゃない

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日の波動学オンラインの話。

いや、たまげたなー

ワタスは日本人8割が打ってしまって、もうダメだこりゃ。

この国は滅亡まっしぐらだ。

数年後には人口3割以下だろう。
残るのは打ってない純血種の日本人だけになる。

そう思ってたんですが、いやいやまだ希望はある。

なんと地底人さんによると遺伝子というのは不変じゃない。

時と場合によって変化し得る。

なので遺伝子組み換えワクチンを打っても
また元の遺伝子に戻る可能性もあるという話ですた。

以下、何を書いてるか分からないと思いますが、
先日の説明画像貼っときます。

例えば、人が癌になる場合。

癌とは悪性腫瘍とか悪性新生物などと言われますよね。

Wikipedia 癌

ヒトの身体の細胞は、正常な状態では、細胞数をほぼ一定に保つように分裂・増殖し過ぎないような制御機構が働いている。

それに対して腫瘍は、生体の細胞の遺伝子に何らかの異常が起こり、正常なコントロールを受け付けなくなり自律的に増殖するようになったものである。

はい。

細胞の遺伝子になんらかの異常が起こるから癌になっちゃう。
遺伝子が変化するから癌になる。

まぁ、当たり前ですね。

つまり細胞の遺伝子は一生固定されたものじゃなく、なんらかの条件で変化するということです。

例えば、女性が乳がんになってしまう場合。

おっぱいのとこの乳腺細胞が変化して癌細胞になってしまう。

それは女性ホルモンのエストロゲンが、乳腺細胞に届かなくなるから。

そのため、乳腺細胞が、自分の役割を忘れてしまうからです。

エストロゲンがずっと、あなたは乳腺細胞ですよ〜
と司令を出しているのに、届かなくなると

ぇ?
アタスって誰だったんだっけ?

と自分を見失い自分の役割を忘れて、乳腺細胞は、別のヘンテコ細胞になってしまうのです。

つまり細胞の遺伝子は不変ではなく、条件によって変化し得るのです。

まぁ、言われてみれば当たり前の話です。

で、前から言ってるように、ウイルスの話。

ウイルスってのは、誰か他人からうつるとか。
マスクをしてないからうつるとか。

そんな話では決してない。

実際は、自分の腸の中で出来るものなのですた。

これはずっと前に書きますたが、ウイルスとは、単に細胞のアップデート情報なのですね。

パソコンだってスマホだって、ソフトウェアのアップデートをしますね。

それは、時代の変化で、古臭いソフトは使われなくなってしまうから。

見た目とか機能とかを更新するためにアップデートしなきゃならない。

人間の細胞だって同じです。

外界の変化に合わせてアップデートする必要が出てくる。

だから、腸内でウイルス作って、あんたそろそろアップデートしなさいよ。

と細胞に命令を出すのです。

それで熱が出て遺伝子が変化して細胞のアップデートが完了する。

風邪をひいた後、味覚が変になったり、感覚が前と変わるのはそのためです。

感覚がバージョンアップしてるのです。

バカな地球科学が、

何型ウイルス発見!
などと鼻から綿棒突っ込んで見てるのは、実際はウイルスじゃありません。

今まで、お腹を掻っ捌いて腸内のウイルスを見た者はいるでしょうか。

地球科学がウイルスと呼んでるものはアップデート後の残りカスなのです。

アップデート命令は、最終的に
脳みそを通って鼻水になってカスが出て来る。

それをおバカ地球科学が鼻の奥に綿棒を突っ込んで、カスを拾って

ウイルス発見!
などとやってるのです。

以下のような名前は、全部カスを見て呼び方を変えてるだけ。

例えば、当たり前ですが、人間は、しゃべる言語で
脳みその回路も変わります。

日本語なのか英語か、ドイツ語かイタリア語か。

その違いで、カスの形も変わるだけなのです。

分かるでしょうか。

はい。

で、ここからが重要な話です。

なんと、mRNA遺伝子組み換えワクチンを打っちまった人。

その人も、腸からアップデート命令(ウイルス)が出来る。

それは遺伝子が変になっちゃったので、元に戻せ~~と腸が命令してくれてるのです。

それは少々きつい命令になるでしょう。
なぜなら遺伝子組み換えワクチンによって、遺伝子がかなり広範囲に変化してしまっているからです。

だから高熱を出して広範囲にアップデートして元に戻そうとするのです。

でも、もちろん免疫力が下がっているから死ぬ可能性が高い。

でも、高熱に耐えて生き残れば、元の遺伝子に戻る可能性があるのですた。

ワクチン打った人が、コロナに罹るのはそのためです。
それは正常な遺伝子に戻そうとする働きだったのですた。

それが、せっかく生き残ったのに、またコロナに罹った。

再度、ワクチン打たなかきゃ。
などとやってしまっているのです。

バカすぎる。。

地球科学の馬鹿さ加減も100年以上休んでからやれというお話なのです。

いやーびっくりしたなー

そして希望はちょっとでもあるなー

分かるでしょうか。

今回も重要な話のため、会員さんだけにもうちっと詳しく載せときましょう。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう