なにこれ仕込み?中国ハッカー防衛省に侵入 麻生さんの家系と吉田茂

スポンサードリンク

さて、一昨日のこのニュース。

なんでも中国軍のハッカーが日本の防衛省に侵入したと出てますたね。

衝撃的に酷かったと言ってます。

米紙ワシントン・ポストは、2020年秋、中国軍のハッカーが日本の防衛省の最も機密性の高い情報を扱うコンピューターシステムに侵入。

「日本の近代史上、最も有害なハッキング」となリ防衛情報が盗み出されたと報道。

元米軍高官は「衝撃的なほどひどかった」 サイバー防衛を軽視した結果

今更、2020年秋の話を取り上げるあたり。

ひじょーーーに怪しい。

対する日本側は、いやいやいや。
なんも情報漏洩してないよと反論してますが。

と、同時期に麻生さんが台湾に行きますたね。
これもかなり怪しい。

戦う覚悟などと強調してたのもめっちゃ怪しい。

これにあの小沢さんが反応してますたね。

・立憲民主党の小沢一郎衆院議員が6日深夜にX(旧ツイッター)を更新。自民党の麻生太郎副総裁がこの日、訪問先の台湾で講演し、軍事的圧力を強める中国を念頭に、日米や台湾には「戦う覚悟」が求められていると主張したと報じられたことに対して「この人物が、まず頭を冷やすべき」と見解をつづった。

小沢氏は「一番冷静であるべき政権与党の幹部が、わざわざ台湾まで赴き戦争を煽ってどうするのか。しかも大戦の惨禍を再認識すべきこの時期に。戦争で死ぬのは若者。煽れば危険が増すだけ。この人物が、まず頭を冷やすべき」と麻生氏に苦言を呈した。

その通り。
戦争は老人が始めて、若者が死ぬもの。

この一連のニュース。

完全煽りに行ったんでしょ!
と普通に突っ込みたくなるというものです。

ちなみに、ロシア・ウクライナ戦争は2022年2月から始まったのですが、
実は、その前に激しいハッカー戦争があった。

実際の戦争の前にはサイバー戦争があるのです。

台湾へのこの一連の流れはほぼ仕込み。

今更2020年秋のハッカー侵入を取り上げ、危機感を煽る。

そして、多分、来月あたり。
なんらかの通信障害、システムダウン、サーバーダウンが起きるのかもしれません。

ワタスは4月ごろ警告しますたよね。
これ。

気になる通信障害 NTT、ANA

2023年4月5日

だいたいあんた。
麻生さんって吉田茂さんの孫ですからね。

皆様は、吉田茂さんのWiki見てくださいね。
ちゃんと生い立ちが書いてありますよね。

吉田茂さんは、竹内綱さんの子として生まれ、吉田健三さんの養子になった人です。

で、吉田健三さんとは。。

Wiki吉田茂

小学時代の吉田

生い立ち
1878年(明治11年)9月22日、高知県宿毛出身の自由民権運動の闘士で板垣退助の腹心だった竹内綱の五男として東京神田駿河台(のち東京都千代田区)に生まれる。

父親が反政府陰謀に加わった科で長崎で逮捕されてからまもないことであった。

実母の身元はいまでもはっきりしない。

竹内の投獄後に東京へ出て竹内の親友、吉田健三の庇護のもとで茂を生んだ。

小学時代の吉田

吉田の実父と養父は若い武士として1868年(慶応4、明治元年)の明治維新をはさむ激動の数十年間に名を成した者たちであった。

その養母は徳川期儒学の所産であった。

1881年(明治14年)8月に、旧福井藩士で横浜の貿易商(元ジャーディン・マセソン商会・横浜支店長)・吉田健三の養子となる。

ジョン・ダワーによると、「竹内もその家族もこの余計者の五男と親しい接触を保っていたようにはみえない」という。

養父・健三が40歳で死去し、11歳の茂は莫大な遺産を相続した。

吉田はのちにふざけて「吉田財閥」などと言っている。

これ家系図。

 

ワタスは、麻生さんは別に嫌いじゃない。

この人はマフィアファッションに身を包み、役を演じ切ってる。
こういう家系に生まれたからにはしょうがないと割り切って演じ切ってるように見えるからです。

以下もなんとも。
ボディガードに囲まれたサマーマフィアというべきか。

この人の妹さんの麻生信子さんは、皇室に嫁ぎましたね。

これが妹の信子さん。

この人は、あの三笠宮(みかさのみや)さんの息子の、
寬仁親王(ともひとしんのう)さんに嫁いだのですた。

三笠宮さんと言えば。。
まぁ、皇室に詳しい人は知ってることでしょう。

寬仁親王は、ヒゲの殿下で知られた人ですね。
もうお亡くなりになって信子さんは未亡人になっちゃいましたが。

こういう話はやっぱり公開ではひじょーに書きづらい。

いつかシリーズで書きましょうか。

ショッカーの皆様シリーズに続いて、
日本の内側から鍵を開ける者たちシリーズとか。

明治維新当時、ジャーディーン・マセソン商会は大活躍してますたね。

坂本龍馬さんとか大河ドラマ見た人は知ってるでしょう。
武器商人ですよね。

あのトーマス・グラバーさんはジャーディーン・マセソンの社員だったんですよね。

そして、海援隊にいた岩崎弥太郎さんが三菱財閥を作ったのですよね。

歴史を見れば今起きてることが分かる。
戦争すると儲かる人達。

歴史をすっ飛ばして話をするから陰謀論と馬鹿にされる。

歴史をちゃん学んで語るのが真実論。

とにかくジャーディーマセソンの家系に生まれりゃ、
そりゃ演じ切るしかないでしょう。

麻生さんお疲れ様です。
今後とも頑張って欲しいと思いますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう