祝!!!アマゾン予約開始!!新刊発売!!

スポンサードリンク

ぉ。おほぉお?!

ああ、長かった。
以前ワタスは作家生活のつらさをここで書いたことがありますが。

いや、本当。
ギャグを書いてもシーーーーーン。
なんの反応もない。

それどころか標高1千メートル。
田んぼではカエルが不思議そうな顔してゲコゲコ鳴いている。

そういう中で書き進む孤独な日々。
まるでアスリートのような毎日ですた。

そして、あぁ。
ついに。ついに。
その努力が報われる日が来たのでした。

ついに晴れの舞台。
ボクサーで言えばリング。
アスリートでいえばトラックに躍り出るその瞬間。

ぁぁ、ついに。
新刊予約開始になりました。

再来月の11月16日発売です。
以下のような本です。


社会を根底から変えるシェアリングエコノミーの衝撃! 仮想通貨ブロックチェーン&プログラミング入門

今回の本、ワタスの熱いメッセージと最新技術情報も詰め込みますた。

そもそも仮想通貨ってなんなんだ?
そして、それ以前に、今、そもそも我々が使ってる通貨ってなんだっけ?
為替とは?
ICOってなに?
等々。

そして、今後の世界。
仮想通貨が広まるとどういう世界になるの?
そういう小説仕立ての未来予想図も載せました。

そして、実際に自分でコインを作りたい!
そういう人のためにプログラミングテクニックも載せました。

いや、長かった。あぁ長かった。
こんな多くの情報を詰め込むのは並大抵ではありません。

いよいよ予約開始!!

ヒャッハーーー!

者ども分かってますね。
あなたがこのブログのファンならやるべきことはただ一つ。

分かりますね。

そう。
あうんの呼吸。

あっ!と言えばうん!
ヒャッハーー!と叫べばアイアイサー!

暗黙の了解。

そう。
やることは、ただ一つ。

もちろん怒涛の予約注文クリーーーーック!!

クリーーーーーック!
考えるな注文クリックするんだ!

あなたはなぜ長年このブログを読んでるんですか。

4年ぶりの新刊です。
今、ここで応援しなくてどうするんですか。

そう。
0.003秒で予約注文ポチッとな。ヒャッハーー!!

以下、新刊の内容です。

↓リンク ここから予約ページに飛べます。

社会を根底から変えるシェアリングエコノミーの衝撃! 仮想通貨ブロックチェーン&プログラミング入門

玉蔵 (著)

内容紹介

西暦2025年。
お給料の配当はトークン(仮想通貨)。
仕事の大半はAIに任せている。
バスはなくなり、
満員電車もなくなり、
会社への出勤もなくなる。
好きなアイドルグループの応援のために買ったコイン(仮想通貨)が投資にもなる。

今からたった8年後、
生活はここまで変わるかもしれません。

そんな新しい生活の基盤を作る
「ブロックチェーン」という新しい技術は今、熱を帯びて、広がりを見せています。

じゃあ、今ある お金はどうしたらいいの?
仮想通貨って、今、買った方がいいの?
買う時には、何を基準に選べばいいの?
自分でお金が作れるってどういうこと?
人間は何をして生きていくことになるの?
身近な生活や社会はどうなっていくの?
注意することや問題点はどういう点?
本書では、これら全てがわかります。

ブロックチェーンは、現代に生きる人みんなが
時間と、お金と、自由と、人の温かさを取り戻すための技術。

ブロックチェーンを使ってやってくる
新しい時代がどうなっていくのか、手に取るようにわかります。

金融そのほか、さまざまなシステム開発のプロフェッショナルであり、
その解説のわかりやすさと面白さで10年続く人気ブログを運営する著者が、
丁寧にわかりやすく教えてくれる、次世代のお金のしくみ、社会のしくみ。

読むとみんなに伝えたくなる、
玉ちゃん先生のブロックチェーン入門。
熱い想いのこもった次世代の手引書です。

また、日本にはあまり情報がない
「自分で仮想通貨を作るための」プログラミング最新情報を更新していく
本書特設ブログを同時開設。(閲覧パスワード付き)
解説動画や、ふんだんなリンク集も掲載。
仮想通貨を自分で作ってICOできるようになります。

・インターネットの次に社会を席捲するといわれる新技術「ブロックチェーン」って?
◎2009年運用スタートから一度もハッキングされたり止まったりしていない強固なしくみ
◎一国の力を持ってしても止められないしくみ
◎「中央」「管理者」がなくなるしくみ
◎不正ができなくなるしくみ
◎自分たちの時間を取り戻せるしくみ
◎本来のお金を取り戻せるしくみ
◎貧困を生み出す、現在の貨幣制度、社会のしくみがなくなっていく技術

・ブロックチェーン上で動く、ビットコイン(仮想通貨)って何?
◎昔からあった技術を組み合わせただけなのにすごい技術な理由
◎「そもそも何のために作られた?」深い理由を知るほど面白い!
◎お金=契約書
◎今、新しい通貨が、毎日生まれている
◎投資したいんだけど何買えばいい? 何を基準に判断する?
◎草コイン投資法って何? どうやって売買するの?
◎「支配される」仮想通貨 VS 「支配されない」仮想通貨
◎中国の規制があってもビットコインが大丈夫な理由

・「ブロックチェーン2.0」どんどん出てきている社会を変える面白いしくみ
◎2016年はシェリングエコノミー元年だった
◎すでに行政も動き出してる 街づくりはシェアリングエコノミーで
◎家事も、育児も、洋服も、仕事も、相談事も全部シェアリングエコノミー
◎ブロックチェーンの技術×シェアリングエコノミー=未体験の新しい社会へ

・オリジナル仮想通貨はあなたにも作れる
◎世界で活発化している新規公開株(IPO)ならぬ新規公開通貨(ICO)
◎今がバブル期 公開3時間で167億円集めた最新ICO情報
◎自分たちでICOしちゃおう
◎日本であまり作っている人がいないオリジナル仮想通貨の作り方を玉ちゃん先生が伝授
◎なんとプログラミング入門者のために、最新情報を常に更新する特設ブログを同時開設!
手順を解説した動画や、豊富すぎる参考リンクつき。

考えるな!予約注文ポチっとな!

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう