アノニマスからの警告 Naokiman show

スポンサードリンク

さて、たまたま見つけたのですが。
つぉぉお。
こんなyoutuberがいたのか。

昨日、たまたまNaokiman showという人の動画を見てますた。
以下ぜひ見てみてください。

 

この人は都市伝説とか陰謀等の話を載せて、現在人気急上昇中。
急上昇ランキングに載ってました。
チャンネル登録者数が8万人にもなるyoutuberさんのようです。

見ると内容が素晴らしい。
これ、ワタスが昔から言ってたそのまんまじゃないか。

いやー。
こんな若い人が、社会の本質をつく洞察力を持ってるのか。

アノニマスは、ネット上に存在する国際的なハッカー集団です。
で、企業や政府の隠している情報を暴き出したりしてるんですね。

で、このNaokimanさんがその内容を紹介しているのです。

この世の中は、悲しみ苦しみが蔓延して、一部のエリートたちのために作り上げた世界だ。
一部のエリートだけが成功するように出来てて、貧乏人からお金を吸い上げるだけのシステムになってる。

庶民同士お互いに争わせ、無駄遣いをさせ、消耗させて支配者層の存在を気づかせないようにしてる。

元々子供はみんなクリエイティブで好きなことをして生き生きしてた。
 

でも、学校に入ると無駄な知識を植えつけられ常に忙しくなった。
卒業する時には立派に洗脳され従順な羊になってしまう。

支配者層が作った世界が、あたかも全てのように思うようになって
その狭い枠の中の価値観だけがすべてと思って生きるようになってしまう。

例えば身に着けてる時計がカシオだろうがローレックスだろうが時計に違いないのに、
めちゃくちゃ違うもののように思わせる。

帝京大だろうが東京大だろうが若い羊の遊び場に過ぎないのに天と地の違いがあるように思わせる。
バカな定義を増やして、しきりにお互いに差をつける。

そうやってお互いに争わせ共通の敵、支配者の存在に気付かせないようにしている。
マスメディアを使って手に入らないものを広告に使って人々の自尊心を下げさせる。

人類の一番哀れな姿は、戦争になってエリートたちのために庶民同士が殺しあう姿だ。

そのような内容でした。

素晴らしい。

不倫だの、不謹慎発言だ。
お互いに叩きあってる場合か!
どうでも良いことで消耗してる場合か!

みんな騙されてるだけなんだよ。
本当は、庶民同士が手を携え仲良くなれば良いだけなんだよ。

それが奴らは一番怖い。
なぜそれが分からないんだ。

ワタスはずっと前から声の限りをつくして訴えていることをサクッと冷静に言っています。

Naokiman。
New Hero登場。
こんな若い人が出て来たのか。

もしかしてワタスと同じウルトラ星出身なのかもしれない。

ワタスは、変身アイテムがウルトラ一族では珍しいふんどしです。
ふんどしをサッと脱ぎ去ると辺りが眩いばかりの光につつまれ変身する。

その昔、変身中に通報されて、それ以来変身できなくなっています。
今や、ウルトラ族であることもウル覚えになってしまいますた。

この若者は、そんな情けない先輩ウルトラ警備隊員を叱咤激励するために派遣されて来たのかもしれない。

見れば微妙に顔が似ている。

シュワッチ。
以下は大先輩のウルトラ兄さん。

そう思って見ていますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう