動画 2度目のアレ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは今も覚えてるのはあの311当時。
テレビCMは全部ACの広告になった。

遊ぼうっていうと遊ぼうっていう・・こだまでしょうか。

とかなんとか。
これが一日中、流れててひじょーに怖かった。

今振り返ってもホラーな非日常の毎日ですた。

まぁ、しかし。
よく考えればたった今もホラーな毎日ですね。

一発打った?

いいえ。と言うと

えっ?まだ打ってないの?と聞く。

キチガイでしょうか。
はい。完全なキチガイです。

単なる鼻かぜにサクッとかかる方が安全なのに
みんながワクチン2発も打てと進めて来る。

それに飽き足らず3発も打てと言ってくる。

子どもにも打てと言ってくる。

超絶にホラー。
超絶に非日常な毎日を我々は生きているのですた。

で、こんなのシェアされてきますた。

これとっても良いね!

ACの広告のように毎日流して欲しいと思いますた。

ワクチンを打った犬とタヌキ?の会話が続きます。

そう。
子どものような素朴な心。

なんで?どうして?

素朴な疑問をもってれば矛盾に気づくことでしょう。

それをテレビが言ってる、みんなが言ってるからで従ってしまう人々。

普通に王様の耳はロバの耳!

素直な心。
素朴な違和感。

心の声を大事にすれば、全てインチキだと分かってしまう。

まぁ、外側の声を聞くか、心の声を聞くかで住む世界が変わって来るってことでしょう。

とっても良くできた動画の紹介ですた。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう