太陽が2つ? 最近気になってる天体現象

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、バシャールさんは今、我々の世界は5次元世界。
あの世の世界に近づいてるという話を載せますたが。

まぁ、これはワタスの妄想だったら良いのですが。

最近はネット上にこういう動画が良くあがってますよね。
見た人も多いんじゃないでしょうか。

2つの太陽が見えるという動画です。

これはロシア。

これはアリゾナですね。

これはどこだか知りませんがアメリカのようです。

 

うーん。
これはフェイク動画か真実か。

まぁ、ワタスは日本では見たことないですが。

日月神事にこんな記述がありますね。

日月神事 富士の巻第十六帖

北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり
天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし
この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ

つぁあああ

いや、まさかね。

今年の3月初旬、あの殺生石が割れたり。
はたまた最近、北方領土で中露の大規模演習があったり。

そのため激しく妄想してしまいますた。

気にしないで下さい。

それにしても、今後。

太陽が2つだけじゃなく、
3つや4つに見える時が来るんでしょうか。

あのバシャールさんは、針の目を抜ける時期は来年。
後4ヵ月と言ってます。

今はまだ、違う列車に乗った人にも会える。
でも来年になるともう会うことさえできなくなる。

まぁ、確かに最近、ワタスはワクチン打った人にはすっかり会わなくなってしまった。
要するにあちら側の世界の人々ですが。

もう会話にもならないし、そもそも接点がない。

街に降りれば、確かに店員さんとかで、
たまーに会ったりもしますが、それ以上の接点はない。

やっぱり完全に世界は別れて来てる気がするのですた。

ワタスは地底人さんの波動学を学んで分かったのですが、
この世はカチッとした現実なんてない。

なにこれ?
本当はバーチャルリアリティ?

実際は、現実と思ってたのは夢のようなもので、
人の思考でどうにでもなるあやふやな世界だった。

だって思考の設定で、距離も変われば、時間も縮まる。
どうとでも変わってしまうの世界なのだから。

だから今後、太陽が4つになるようなヘンテコ世界になる気もしたりします。

これはずっと前に載せた、太陽の磁場が4極化してるという記事ですが。

http://hinode.nao.ac.jp/news/120419PressRelease/

世の中には、

理屈ばっかりで生きてる人(主に前頭葉を使ってる人)
感覚で生きてる人(主に後頭葉を使う人)

そして、それぞれに主に左脳を使う人と主に右脳使うの人に2つに分かれる。

だから全体で4つに分かれるのでは。

だから最終的に映し出す世界も4つになって、それぞれに太陽があるので4つに見えるのでは。

とかなんとか妄想していますた。

本当にありがとうございますた。

 

これは興味深い偶然

第一次世界大戦の始まりの日 1914年7月28日 足すと68
第二次世界大戦の始まりの日 1939年9月1日 足すと68
第三次世界大戦の始まりの日 2022年2月24日 足すと68

なので第三次世界大戦の始まりはやっぱりロシアがウクライナ侵攻した日では?

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう