今日も日経34000円割れ 中東情勢とロシアの動き

スポンサードリンク

さて、なんだかな〜

どこまで下がるのか

今日は3万4000円割れだとさ。

42,000円から一気に33,800円ってあんた。
8千円安ですよね。

どんだけ〜

あーあ。
こんなことなら、おならプット買っときゃ良かった。

この下げ幅ならプットが500倍以上に化けたかも知れない。

まぁ、とは言っても、
いくらこれから紙幣を貯め込んでも、もうすぐ紙切れになるのですからね。

いまさら紙幣はいらない。

これからは農作物を稼ぐ時なのでした。

さて、そんなことより最近またきな臭くなってきますたね。

これは昨日のYahooニュース。

先月、日本はロシアの資産を凍結してウクライナへ5000億送りますたからね。

5000億って1兆円の半分ですよね。

このお陰で、ウクライナの人達はこんな風に優雅に楽しんでるようですた。

で、日本の自衛隊は、先月の19日も北海道で、NATO軍と軍事演習やってますたよね。

ドイツ、スペインの空軍呼んでやってますた。

20日には、フランス軍も茨城に呼んで共同軍事訓練やってますたね。

日本はNATOには加盟してないのに、
完全NATOの基地のように活動し始めた。

ロシアの資産5千億を凍結してウクライナに渡したり、

もう完全敵対行為をしてる。
こんだけロシアを挑発すりゃ、そりゃロシアは怒るに決まってる。

こんな風に入国禁止にされ始めてる。

もうやるならやってみ〜

オラオラ〜
と完全にロシアを煽ってるとしか言いようがないのですが。

まぁ、どうなることやらですね。

ヨハネの黙示録にある、ゴグとマゴグが攻めてくるお話。

バカな日本は完全、アメリカ、イスラエル陣営についてしまった。

今後、サイバーテロとか何か別の物理的テロなどがなけりゃ良いのですが。

本当にありがとうございますた。

これは懐かしい。
20世紀少年の一場面。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう