人工地震がトレンド入り サバイバルモードから抜けよう

スポンサードリンク

さて、今回の新潟M6.8。

ぇえ?
なんでも人工地震説がTwitterのトレンド入りしたそうですた。

年金問題の騒ぎをうやむやにするために安倍政権が人工地震を起こした。
とかなんとか噂になってるようですた。

どうも日付が怪しいから?ということのようですが。

うーん。
どうなんでしょうね。

ちなみに、ワタスはずーっと前から人工地震を引き起こす技術。
HAARP(ハープ)の存在については書いてきたのですが。
HAARPはもうケネディの時代から研究されて来たもので。。

詳細を書くとキリがないので別に書くとして

ワタスはまぁ、なんとなくそう思うだけなんですが。

世の中、平和になると、なんだか怖いニュースがしきりに報道されるようになる。
被害がない丁度良い大きさの地震。
震度5~6などが起きたりする。

要するに人々が平和になって波動が上がってしまうと困る。

そういう連中がやってるんだなと思ったりしてます。
まぁ、完全、妄想なのですが。

これはバシャールさんからです。
そろそろサバイバルモードを止めましょうと言ってますね。

自分の事で精一杯な人ほど自分に向き直って考える余裕がありません。自分の事で精一杯な人ほど周囲に目もくれず、自己防衛に生きます。これを私たちは、サバイバル・モード(生存競争モード)と呼びます。

”足りない、満たされない、何かが欠落したモード”で動いていますので、いつも何かに向かって走っています。バランスの良い安心感を持てないでいるので、ある意味安息地を求めてずっと駆け巡っている感じです。
・・

サバイバル・モード(生存競争モード)で生きる人は、自分に舞い戻る事を極端に嫌う傾向があります。既に自己防衛モードですから、周囲から自分を守るために要塞を張り巡らせています。よって、周囲からのサポートやヘルプを容易に受け止める事ができません。またはサポートやヘルプを攻撃だと勘違いする事もあります。ですから、自分に向き直って考える余裕ができて”初めて”『もっと自分に優しくなってもいいよな』、と気が付けるようになるのです。そしてその意識を皮切りに、サバイバル・モード(生存競争モード)を抜ける道を歩んでゆくようになります。

これもそう言ってますね。

私達は、長年慣れ親しんだサバイバル・モードから抜け出してアセンションへと向かっています。つまり、サバイバル・モードのままではアセンションができない事を意味しています。

アセンションへの道はクリエイティブな側面が主流になります。という事は、”自分軸の貴方”が舵を握る事になるのです。つまり、ハイヤーマインドの統合された視点になった貴方が”ハートを中心”に、自分が地図で自分がナビゲーションとなって自分の人生を創り出してゆくモードを意味しています。

ですから、アセンションの道は戦闘モードとは真逆のモードで行く事を意味しています。クレイマーの自分や不平不満の自分、イライラの自分や自己否定の自分とは真逆のモードなのです。古いモードを手放して、新しいモードでアセンションの道を進んでゆきましょう。どちらにせよ、サバイバル・モードはもう必要ありません。

まぁ、アセンションが何なのかは分からないですが。

サバイバルモードになると人の波動はとーっても低くなる。
恐怖心で動くようになる。

で、サバイバルモードになると人はピラミッドの中に入りたがる。
人の命令を聞くようになってしまう。

あんた!会社辞めて食っていける訳ないでしょう。
将来のために今、備えなきゃダメでしょう。

サバイバルモードになるとバカなエージェントの言葉を素直に聞くようになってしまう。

人は何かに備えるとピラミッドの中が心地よくなってしまう。
将来に備えてずーっと階段を上る人になる。
ずーっと何かに備えて、毎日満員電車に乗って結局、奴隷になってしまうのです。

支配者層は民衆に目覚めて欲しくない。
だから定期的に怖い出来事を作り出す必要がある。
奴隷から抜け出してしまうからなのです。

ヒャッハー!
そんなの関係ねぇ

馬鹿な怖がらせニュースを完全スルー。

サバイバルモードを抜けてクリエーションモード。

将来に備えるのをやめて今ここモード。
楽しさ、安心感、ワクワク。

多くの人は、本当は安心安全平和でハッピーな世界で悪夢を見させられてる。
そうやって奴隷にさせられてる。

悪夢から目覚めよう。
AHO2CK20160324000353.jpg

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう