北朝鮮発射 Jアラートが非常に迷惑

スポンサードリンク

ったく、この野郎。
先ほど安眠を妨げられ叩き起こされたせいで、ひじょーに頭にきてます。

朝っぱらからワタスの妻が血相を変えて起しに来ました。

ちょっとあなた。
北朝鮮がミサイル打ったって!
それで日本に落ちて来るんだって!

なに?!
いかん!
総員退避!
シェルターに退避!

ワタスは以前から用意していたペヤングその他の備蓄品をかき集め、
家の中央部にある押し入れに逃げ込んだのですた。

って嘘ぴょん。
特段、何にもしてません。

も~。なんなの。この朝っぱらから。
眠いのにぃ。
目をこすりながら渋々起きたのは言うまでもありません。

だいたいミサイルなんてこんな人里離れた山の中に落ちてくるわけないでしょう。
こんなとこにミサイル打ちこんだら費用対効果で大赤字ですよ。
だいち死ぬのはイノシシとか鹿ぐらいなもんでイノシシのまる焼け食べて何が楽しいんですか。

心配いりません。
大丈夫です。
ワタスが保証します。

賭けても良いです。
ワタスが間違ってたら今度お詫びに旅行に連れていきますよ。

良く考えたら間違えてたら死んじまって旅行にも行けないのですが
そのように興奮する妻をなだめていたのですた。

ったく。
やるなら昼間にやってほしい。
ヤラセの芝居は昼間に堂々とやるべきだ。

そのように思います。

携帯もけたたましく鳴ってひじょーに迷惑でした。
皆さんも頭に来たことでしょう。

以下はミサイル警告音です。

さて、今回の件も、だいたい考えれば分かるでしょう。

対象地域:北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 新潟 長野。
ぜーんぶ田舎ですよね。

以下はテレビの警告画面。

 

つまり、もし東京を中心とした首都圏でこれをやったら住民が真面目に受け取ってパニックが起きる。
もし慌てて避難でもしたら逆にけが人が出る可能性がある。
だからこの対象地域にしたのです。

こんなツィートもあったようです。

ったく。

今年から徐々にこうやって北朝鮮の危機を煽る。
そして来年以降、徐々に煽っていって
2021年ごろに戦争への流れなのでしょう。

ちなみに以下の本。

2016年に日本が常任理事国入りするだとか2016年に小沢さん復活するだとか。
外れたことばかり書いていて、いわゆるトンデモ本としてAmazonで中古で20円で買える本なのですが。

しかし、ほとんど妄想記事の中にも、だいたいの方向性はあってるんですね。
中国を分割してネオ満州帝国を作ろうというシナリオは確かにあるのです。

まぁ、とはいいつつも。こういう計画はそううまくいくはずはないのですが。

ちょっと叩き起こされたのでまた寝ます。

本当にありがとうございますた。
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう