尾畑さんが帰れない 反転の予兆

スポンサードリンク

さて、先日エンパスについてのっけたのですが。

何もかもが反転してきた。
今まで日陰の存在だったものが、表に出てくる。

ワタスはなぜだか予感があるのですね。

移住セミナーなどをやるのもそのためです。

今まで表だった東京と日陰の地方は入れ替わる。

ワタスは人々の心がちょっとずつ反転してきていると思ってます。
それは今、徐々にその速度を早めてる。

今後、表のシンボルの東京オリンピックは開催されない。

今まで日陰だったもの。
例えば、ワタスはこんな方。

去年、一躍スターになった尾畑さんがいますね。

ぇ?徒歩?

尾畑さんは都内で講演をやって徒歩で1000km離れた大分まで帰るそうです。
ところが、途中でファンにもみくちゃにされて帰れないとか。

ちょっとツィート張っときます。

今、やっと静岡だそうです。

なんか遭遇した人が色々写真張ってますね。

尾畑さんは人間パワースポットだと言ってる人もいますた。

うーん。

ワタスも尾畑さんに差し入れしに行こうか。
いや、そうすると尾畑さんが家に帰れなくなるなるのか。

親切過ぎる尾畑さんにちょっと笑ってしまいますた。

とにかく尾畑さんのようなスーパーボランティアが脚光を浴びる時代。

今後、今の世界の頂上にいる連中。

サイコパス達が潰しあって消えて行く。

そして今後、エンパスが前に出てくる。
ボランティアと言えばエンパスの最たるものです。

ボランティアってなんの得になるの?
何の意味があんの?
サイコパスがもっとも忌み嫌う行為です。
共感力がないからさっぱり理解できないのですね。

いやいや得とか損とか。
そんな話じゃないんだよ。

悲しんでる人がいると自分も悲しい。
心が苦しくって、ほっとけないんだよ。

人が喜んでると自分のことのように嬉しい。
笑顔を見てると幸せな気分になるんだよ。

だからやる。
だから自然と体が動いてしまう。

日本人はエンパスが多い。

上位26人が下位36億人と同じ資産。
この現代社会はサイコパス文明の極致まで来てる。

行き過ぎれば逆転する。
そのプロセスは始まってる。

心配するな。
極がひっくり返る。

ワタスははっきりとその予感がするのですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう