制裁してるようでされてる件② ヤマル-パイプライン停止 ドイツはガス配給制へ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだか大手メディアはウクライナが勝った。
ロシアが負けた。

ロシアは撤退しつつある。
などと現実とはかけ離れた報道してますが。

おいおい。
戦争に負けた国の通貨と株が上がるか?

経済の方を良く見ろ~~
一発で、嘘だと分かるのですた。

ルーブルも上がってるし、ロシア株も上がってる。

だいたいロシアへの経済封鎖なんてまったく効いてないですからね。

インドがロシア原油をめっちゃ買いだしたのでアメリカが困って警告してます。

最近、ロシア外相とインドのモディ首相が会談したようですた。

中国とロシアは国境の制限を解除するようですた。

ブルームバーグによると、ロシアは今年、エネルギー輸出で約3,210億ドル稼いでる。
これは昨年の3分の1以上の増加だそうですた。

中国も爆買いしてるので、欧州委員長が困って警告。

とにかく前から言ってるように西側諸国は制裁してるようで制裁されてるのが真実なのです。

だれが言ったか認識戦争。
奴らが仕掛ける認識戦争を信じると、真逆の認識になってしまうのですた。

ロシアの外務副大臣が言うように、
今後は資源国=BRICSが基軸になっていくことでしょう。

 

で、これ。

ルーブルで払わない国は4/1から天然ガス止めちゃうよ~
とロシアはルーブル建て販売開始しますたが。

どれぐらいヨーロッパの国がロシア産ガスに依存してるか。

 

ドイツはルーブル払いだぁ?ふざけるな!
と拒否してたんですが。

さっそくパイプラインを止められてしまいますた。
ヤマル-パイプラインというのでロシアからガスを輸入してた。

 

ヤバいことになってきてますね。
どうも配給制に移行するようですが。

オーストリアも配給制をやるようです。

ドイツの銀行協会はこんなことを言ってます。

はい。
これはNATO加盟国の地図です。

つぁあっ!

スロバキア裏切ったぁぁ。
ガス止められたら無理~

いち抜けた~

 

あらぁ?
ハンガリーも抜けた~
ルーブル建て払い決定のようですた。

 

フィンランドは、NATOじゃないですが中立宣言したようですた。

フランスずるいぃぃ。

ヒャッハー!
さっそく制裁連合から抜けたようですた。

と言う訳で、続々とアメリカ陣営から抜ける国あり。

まぁ、この調子だと、米ドル基軸通貨体制はぶっ壊れますね。

今後は、BRICSの資源国中心で金本位制基軸通貨を作っていくことでしょう。

残念ながら日本はまたも負け組に入ってしまいますたね。

豊かなのは資源国のBRICSに。
ジリ貧なのが今までブイブイ言わせてたG7の国々。

透明ガラスに仕切られて価値が分離してしまうのでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう