動画 Qアノン 世界を救う計画

スポンサードリンク

さて、以前、最近騒がれてるQアノンの動画を載せますたが。

トランプの次の一手 大手マスメディア帝国の破壊

2018年10月2日

この動画はシリーズになってるんですね。
知りませんでした。

で、以下の動画。
これもとっても良いので張っときます。

Q:世界を救う計画だそうです。


日本語訳は、字幕大王さん

この動画が言うように。

確かに、なんでか知らねど2016年秋。
トランプ氏が当選してから全てが変わってきた。

それは2012年当時、バシャールさんが言ってたことです。
 

すでにお伝えしていることですが、2016年の秋、この時を境にすべてが変化します!
すべてです!すべてが変わります。

どういうことかというと、今まで何度も言っていますが、『未来予測』というものは存在し得ません。
なぜなら、あり得る現実は、さまざまに存在しているからです。
ですから、これから私たちがお話しすることは、今現在、この瞬間にあるあなた方の集合意識、また個々の意識エネルギーを感じ取ってお伝えするものです。
そのあなた方のエネルギーは、かなり勢いを増し始め、かなりの可能性で大きな変化が来ることを物語っているのです。それは避けがたいことで、かなりの可能性で現実となることでしょう。

そして、先程も言ったとおり、2016年の秋を境に、変わっていきます。少なくともその頃にその後数年間に芽が出るような種を蒔き始めることでしょう。数年後に振り返った時、変化は2016年秋に始まったことがわかるでしょう。
ですから、あなた方はこれから、一瞬のうちに変化が起こること ー 時には、少し時間がかかる変化があるでしょうが ー 変化を体験していきます。しかし、ほとんどの変化は、元をたどれば2016年に始まったということになります。

つまり、あなた方にとって、今すぐにでも、自分自身であること、本当の自分と調和していることが、とてもとても大切だということなのです!

なんで2016年秋なの?
その当時は不思議に思ってたのですが、
後で振り返れば確かにそうなってる。
 
確かに2016年秋トランプ氏当選から

なぜかISISがテロをやらなくなって急に崩壊した。
2018年になると、金正恩さんはミサイルを打つのをやめて平和に舵を切った。
 
モンサントが裁判で負けた。
バチカンの悪事が公になった。
ブロンフマンがタイーホされた。

この流れはなんなんでしょう。
一体何がおきてるのでしょうか。

 

この動画が言ってることは非常に興味深い。

QとはNSA内に存在する善人のネットワークだ。
今、コントロールを取り戻しつつある。

実はネットにつながったPC、スマホ、あらゆる通信機器。
それは全部トラッキングされ個人情報はNSAに把握され保存されている。
それは奴らディープステートが作ったシステムだ。

でも、逆にそれが奴らの弱点になった。
やつらは徐々にそのシステムに依存するようになってしまった。

だからQがそのシステムに侵入できれば奴らの犯罪を暴露する証拠になる。
その情報のおかげで奴らの犯罪を公に公開することができた。

そしてこうも言ってます。

この世界はいろんな人身売買、飢餓や難民、貧富の差、戦争。
いろんな悲劇がある。

しょうがないでしょうと人は言う。
それが人間の本質だ。
人間というのはほっといても争い始め欲の深い生き物だ。

ちょっと待ってくれ。
本当にそうなのか?

人間は本来、誰も傷つけたくない。もっと優しく愛の溢れた生き物だ。

騙されてるだけなんだよ。
ずっと前から意図的に争わされて来た。
そう言ってます。

ワタスがこのブログ始まって以来言い続けてきた分割統治。
そして恐怖ベースの社会。
これを言ってくれてる。

見てて熱くなるものがある動画ですた。

もう今までの怖い世界はなくなりつつある。
意図的に悪夢を見せつけられてきた時代が終わる。

ぜひ見て欲しいと思った動画でした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう