中国 死者170人 新型肺炎対策でIOCとWHOが協議中 東京オリンピック中止来た?

スポンサードリンク

あっ。ああああああ。
き、金玉がぁぁあああぁあああ。
ガクガクガクガク。

つぉおおお。
o0640048012313868551.jpg

 
いや、もう。これは。。
WHOとIOCが協議に入ったという情報。

って、もちつけ~!

まだ協議に入っただけです。

これはドイツ売り上げ一位の南ドイツ新聞(ジュートドイチェ・ツァイトゥング、Süddeutsche Zeitung)から。

コロナウイルス:東京2020のためIOCがWHOと接触

中国でのコロナウイルスの発生は、国際オリンピック委員会でも話題の中心になっている。

ドイツ通信社の要請で、東京でオリンピックが始まる半年前に発表した。
「IOCは世界保健機関(WHO)とその専門家と接触している。」とドイツ通信社。

「感染症対策は、安全な競技を提供する東京2020の計画の重要な部分です。」

今後も組織委員会を中心に関係機関と連携し、感染事例の把握と対策を進めていきます。

コロナウイルスの影響で、中国のサッカー選手、バスケットボール選手、ボクサーのオリンピック予選トーナメントはすでに移動している。

コロナウイルスによって引き起こされる新たな肺疾患により、中国ではすでに100人以上が死亡しています。

まぁ、考えて見れば当たり前ですね。

中国人選手とプレーすれば自国の選手がみんな患者になってしまう。。
そんなとこに選手団を送らないでしょう。

いや、ワタスは地震、もしくは戦争で中止と思ってたんですが。

そっちかよ~。
斜め上からの中止理由で驚いてます。

って、まぁ、まだ協議中ですが。

それにしても早くも死者170人。
何たる速さ。

NHKから。

新型肺炎 中国の死者170人 患者数は7000人超える


2020年1月30日 7時52分

中国を中心に感染が拡大している新型のコロナウイルスについて、最も深刻な湖北省の保健当局は、29日、新たに37人が死亡したと発表しました。中国国内の死者は、これで合わせて170人となりました。

また、湖北省では29日、新たに1032人の感染が確認され、感染が確認された中国本土の患者の数は7000人を超えました。

さらに、湖北省では重体の患者も277人いるとしているほか、28日、発熱などを訴えて病院で診察を受けた人はおよそ3万2000人に上っています。

「武漢と周辺 医療物資不足」
新型コロナウイルスの感染が最も深刻な地域の湖北省の王暁東省長は29日夜、記者会見を開き「医療物資の確保が十分に行えていない。武漢だけではなく、周辺の都市も不足していて、省内のすべての地域で著しく医療物資が不足している」と述べ、厳しい現状を明らかにしました。

また、武漢以外の周辺の都市も感染が広がり、特に隣接する黄岡については事態が深刻だとしたうえで、「感染者と感染が疑われる人の数が合わせて1000人を超えており、われわれは黄岡を第2の武漢には絶対にしてはならない」と述べ、対策に力を入れる考えを示しました。

このスピード。既にSARS超えた。

前に載せたグラフは嘘ではなかった。

    

これはネットの誰かが作った検証グラフ。
本当に早かった。

これは昨日の時点のグラフ。
これも誰かが作った今後の患者数の予想、実際の数値の比較表。
かなり似ている。

奈良の運転手さん同乗してたバスガイドさんも感染してしまいますた。

チャーター機って意味あるんでしょうかね。
飛行機に乗ってる間に感染するのでは?
9人もいる。

そりゃ怒るだろう。
わざと狭いとこに閉じ込めて感染させてどうするんだ。

まるで菌の発酵装置ではないですか。

いやいやいや。
3人既に帰宅ってあんた。。

こういうザルなことをやってる日本。
もはやパンデミックも時間の問題でしょう。

これも本当に不思議ですよね。

これは、
1720年ペスト
1820年コレラ大流行
1920年スペイン風邪
2020年コロナウイルス

ちょうど100年毎にパンデミック来てるというツィートです。

これは偶然なんでしょうか?

ちなみに100年前のスペイン風邪。
第一次世界大戦は、スペイン風邪のために終わった。

スペイン風邪は、パンデミック指数(PSI)最上位のカテゴリー5。
感染者5億人で死者5,000万~1億人。

当時の世界人口は20億人なので、1億人死んだので総人口の5%が死んだと言える。

日本ではその当時の人口5,500万人に対し39万人が死んだ。
つまり0.7%が死んだ。


世界では5%台で死ぬ中、なぜか日本は0.7%台をキープ。

日本のパンデミックは起きるのかどうなのか。
また日本人は謎の高免疫力を世界に示せるのか。

本当にありがとうございますた。

これは中国武漢の様子。こうやって籠城してるのか。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう