なにこれ怖い!記念アップ!1BTC=106万!!

スポンサードリンク

うーん眠い。
むにゃむにゃ。

朝ごはんまだ~。

ちょっと先ほどまでまどろんでますた。

って?ぇえ??
(つд⊂)ゴシゴシ 

なにこれ??
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

あはぁ?!

ビ、ビットコインさんがぁぁああ

Coincheck より

 

106万円??

つぉーーー。

ビットコイン先輩。
つい最近まで200万だったじゃないですか。
どうしたんですか先輩!!

リ、リスク先輩もぉ。

ネム先輩は半値以下!

リップルちゃんも~半値以下~


チャートも極大ナイアガラ
Coincheck より

先輩!大丈夫ですか先輩!息してくださいぃぃ~

つぉぉぉ。
きゃ、きゃん玉がぁぁ。
これは今までで一番すごい暴落かもしれない。

仮想通貨は上下運動が激しいのは分かりきったことですが。
こ、ここまで激しいと。。
ついてこれる人は少ないかもしれない。

者ども!
ここが胆力の試し時です。

ここで買えるか。
この暴落の恐怖の中。

くほほほほ。
くほほほ。

グランバザール開催中!
チャーーーンス!

そうやって買えるかどうかが勝負の分かれ目です。

ワタスは迷わず突撃!

本当にありがとうございますた。

ちなみに1/27(土)の金玉ナイト(仮想通貨ナイト)参加者50名。
1日で締め切りますた。
こんなに集まってどうするんでしょうか。
今回の暴落を肴に楽しく騒ぎましょう。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう