いよいよ9月! 見たことない稲 自然農の実力を知らないか?!2期生募集

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、9月になりますたね。

つぉぉお。
2022年運命の秋がやってきた。

ワタスの見たところ秋からいよいよ始まる。

今後、色んなことが起きすぎて、
追ってると心が休まらないでしょう。

正直もうほっとけ。
世間の喧騒はスルーすること。

あっちの世界はグレートリセットに向かって
カオスになっていくだけです。

もう自分の好きな世界に集中することです。

情報断捨離してワクワクを追求する時期なのです。

さて、そんな中。

我々の畑。

なにこれ凄い。

肥料、農薬一切使ってないのにこれ。

始めに土中環境を改善しただけ。

作物を作るのに誰が肥料がいると言った?

江戸時代、そして、それよりもっと古い時代。
肥料がないと育たないとしたら、日本人はどうやって作物作ってたんだ?

馬鹿な洗脳に惑わされないことです。

という訳で、収穫の秋。我々の成果を載せときます。

どんだけ~

縮尺おかしいだろ~

ん?なにこれ? ススキ?
いや、よく見たら稲だよ。

右が従来の農法で、左が我々の自然農です。

全然高さが違うのが分かると思います。

高さが違う。

一本植え(苗一本植えるだけ)からここまで分けつした。
数えると70本でした。

そして8月末でまだ穂が垂れて来てない。

これが自然農パワー。佐伯メソッドです。
動画レポートも載せますた。

いや、誰か新聞社とかTV局とか。
マスコミに知り合いいませんかね。

こんな稲は、誰もみたことない。
流せばブームになると思うのですが。

これはその他の野菜達。

ナスもめっちゃ大きい。
これも完全無肥料。

ズッキーニその他。
めちゃ大きい。
1日の収穫です。


バターナッツかぼちゃも豊作ですた。

これは、折ってもまたひっつく自然農キュウリのレポート。

ヒャッハー!

くほほほほ。

っていうか、これから黄金村では食料危機じゃなく食料豊作がやって来てしまうではないか。

いつもいつも世間の真逆に行く黄金村。

全力で後ろ向きにすすめ!
を実践しているのですた。

本当にありがとうございますた。

佐伯メソッド2期生募集!

お申し込みはこちらから

2022年度 秋季2期生募集 農業で独立プロジェクト in 八ヶ岳! 会員募集要項
2022年秋スタート!

参加費: 月会費 ¥18,000円
受講期間:9月〜12月

普通、春から募集するの農業コースですが、
佐伯メソッドでは2毛作をやるので秋から始める作物もあります。

田んぼの後に、玉ねぎ栽培などをやったり、秋以降もやることは一杯あります。

講師に佐伯康人さんを招き、無農薬、無肥料による完全自然栽培を学びます。

黄金村で行う全ての農業コース(ジャンさんの自然農、Zoomオンライン講座、黄さつ隊など)にフルコースで参加できます。

奇跡のリンゴの木村秋則さんの愛弟子である佐伯さんの感覚や着眼点を教わり、農業を生業にしていける事を目指します。

将来的に独立農家になりたい人、自然栽培を拡げていく人のための講座です。意欲の高い人を募集します。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう