バチカンが動く時 何かが起きる ローマに8年ぶりに枢機卿が集結

スポンサードリンク

ヒャッハー!

このバカチンがぁ~

とあなたが何か会社でヘマをした時、罵られる。

そして、マスク、ワクチンしなくても罵られる。

そのように世の中を仕向けているのは遠くローマにあるバチカンだった。

バチカンがバカチンがぁ~の指令を出していた。

我々は漫画みたいな世界に住んでるのです。

とかなんとか。

さて、バチカンが動けば何かが起きる。

それは陰謀論(ほんとは真実論)をちょっとでもかじった者なら知ってることです。

そう。
CIAでもロシアのFSBでもイスラエルのモサドでもない。

バチカンのサンタ・アリアンザ(Santa Alianza)こそ世界最強の諜報組織。

そして、バチカン市国は東京ディズニーランド程の小さな国で、
古めかしい歴史の国と思いきや。

つ、つぁぁぁ。
内部は最強のAIと最速のスパコンで固めた超絶ハイテク都市だった。

で、覚えているでしょうか。

ワタスは、2019年の11月にこんな記事を書いて警告しますたよね。
今回の偽パンデミックが始まるちょっと前のことでした。

11月23日 バチカン来日!

2019年11月4日

そう。
ローマ法王が来日し、2019年11月25日に日本の天皇陛下と会った。

25日(月) 東京
東日本大震災被災者との集い(ベルサール半蔵門) 教皇の講話
天皇と会見(皇居)
青年との集い(東京カテドラル聖マリア大聖堂) 教皇の講話
教皇随行団と共に昼食(ローマ教皇庁大使館)
ミサ(東京ドーム) 教皇の説教
首相と会談(官邸)
要人および外交団らとの集い(官邸) 教皇の講話

なので、これは何かあるだろう。
そう思って警告を発したのですた。

これは今になって思えば、

これから始めますが、ようござんすか?
ようござんすね?

世界支配者層の2大派閥。

世界王室連盟とローマカトリック勢力が次にやる世界一大キャンペーンの最終確認しに来たんだ。
とかなんとか思いますた。

案の定、その翌月。

12月に中国の武漢でコロナの集団感染が報告された。

そして翌年の2020年1月25日。
日本では観光客船ダイヤモンド・プリンセス号の騒動が始まった。

やっぱりバチカンに動く時は、世界が大きく動くのです。

で、最近、バチカンの気になるニュース出てますたね。

これは?

教皇フランシスコ、バチカンの各団体に9月30日までに全資金をバチカン銀行へ移すよう指示

ローマニュースルーム 2022年8月23日 / 05:51 am

教皇フランシスコは、ローマカトリックとその関連団体に対し、すべての金融資産をバチカン銀行として一般に知られている宗教事業研究所(IOR)に移すよう命じた。

8月23日に出された教皇の詔書は、3月に公布されたローマ教皇庁の新憲章「プレディケート・エヴァンゲリウム」の一項の解釈を明確にするものだ。

フランシスコの詔書によると、IOR以外の銀行に保有する金融・流動資産は、2022年9月1日から30日以内にバチカン銀行に移管しなければならないという。

バチカン市国に本拠を置くIORは、110人の従業員と14,519人の顧客を抱えている。2021年時点で52億ユーロ(約5600億円)の顧客資産を預かっている。

うーん。

これは何を意図してるのか。

これから金融崩壊起こす?
全ての金融機関からお金を引き出し安全なバチカン銀行に移動しとくとか。

それに最近はバチカンに世界中の枢機卿が集まってますね。
これは8年ぶりのことですた。

 

どうも現在のローマ法王が辞任する?

からとの噂も出てますが。

以下、現在のローマ法王、フランシスコさんです。

ヒャッハー!

本名はホルヘ・マリオ・ベルゴリオ。

アルゼンチンのブエノスアイレス生まれ。
中流家庭のイタリア系移民の子とされてます。

現在83歳なので確かにもう引退なのか。

先代はめっちゃ悪相ですたが、この人は愛嬌のある人ですた。

日本のハッピも来てたこともある。
イェーイ!

お茶目なところもある人ですた。

ちなみにあまり知られてないですが、
ローマ法王には自分独自の紋章を持ってますね。

これはフランシスコさんの紋章。

IHSはもちろんイエズス会のマーク。

今回、選挙のためか新しい枢機卿を20人が選ばれたようですた。

で、枢機卿の総数は全部で226人になった。

そのうち選挙権があるのは80歳未満。
それが132人。

そのうち2/3の83名の推挙があれば次のローマ法王が決まる。

他にこういう色んな改革案も話し合われた。

まぁ、これは何かバチカンが大きく変わることを示してるのか。

良い方に変われば良いですが。

まぁ、とにかく何やら大きな動きがある。

なので、9月~年中には何かが起きるのでは。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう