少子化の原因 大らかさが消えた

スポンサードリンク

くほほほほ
くほほほ

さて、メリークリスマス!

クリスマスと言えば巷のカップルが街でいちゃいちゃ。
その夜は街のラブホが満室になりますたとさ。

とは昔の話。

こりゃなんでしょうね。
これは大手ポルノサイトが出した統計だそうですた。

クリスマスのポルノサイト訪問者数。

欧米は一気に利用者数が減ってるのに。
日本だけ増えてるそうですた。

ぶひゃは。
こりゃぁ少子化になる訳だわ。

見て笑ってしまいますた。

ちなみに最近こんなニュース出てますたね。

出生数が統計を取り始めて90万人を下回って最小を更新。
死亡者数は初めて137万人超えで戦後最多を更新。

NHK NEWS WEBから

・・ことしの出生数は86万4000人と、初めて90万人を下回り、明治32年に統計を取り始めて以降、最も少なくなる見通しです。

出生数が86万人まで減少するのは国立社会保障・人口問題研究所の予測よりも2年早く、少子化が想定を上回るペースで進んでいる実態が明らかになりました。

・・
一方、死亡した人の数は137万6000人と、去年より1万4000人増えて、戦後では最多となる見通しです。

出生数から死亡数を差し引いた人口の減少数=自然減は51万2000人と去年より6万8000人多くなり、初めて減少幅が50万人を超える見通しです。

 
 
出生数 昭和22年に比べ3分の1以下に
 
 
 
 
 

つぉぉぉ。日本人絶賛絶滅中。

ちなみにこれは政府の推計と現実の値。
毎年下方修正してるそうですた(笑)

これを出生数デフレスパイラルと呼ぶそうですた。

ちなみにこれが日本の人口ピラミッド。 

いわゆる団塊ジュニア世代が子供を作らなかった。

いや作れなかったというべきか。。

団塊ジュニアが、いわゆる就職氷河期世代になってしまって、ベビーブームが来なかった。
専門家の話では少子化対策はもはや手遅れというお話ですた。

 

まぁ、昨日の天明さんも言ってたことですが。

戦後、日本人の力を恐れたGHQは、徹底的に日本人の力がでないよう教育で精神を締め付けた。

我慢我慢。
やりたいことも言いたいことも言わず何事も我慢です。
これが正しい生き方です。

我慢する生き方など、本当は正しくもなんともないのに。

清く正しく美しく。
真面目にコツコツ。清貧が素晴らしい。

奴隷用の倫理観をすっかり刷り込まれ
満員電車で工場に運ばれる皆様。

ワタスは、出生数とは大らかさの表れだと思ってます。

大らかでない場所では人は子供を作らない。


その昔、元氣の氣はこの漢字だった。

それが氣を〆られてしまったのです。

氣とは発散するエネルギーということです。

おいおい。
こんな公園の国で子供なんか作るわけないだろう。

つまりこれ元気を出すなってことですよね。

漫才の練習も禁止なのかよ!

我慢ばっかりさせられてたら子どもなんか作らない。
心が解放される場所があって、始めて子供を作る。

日本は元気を出してると叩かれる世の中になった。

やれ不倫しただの芸能人は叩かれ。
金儲けしただのでZOZOの社長は叩かれ。

人間は、我慢を強いられると
自分が我慢してるもんだから、楽しんで元気にやってる人に怒りが湧いてくる。

日本人は精神を〆られ過ぎて足をひっぱり合う民族になってしまったのですた。

男は、結婚すれば責任も出てくる。
子育てともなるともっと責任が出てくる。

それで、年収がどうの、マンションがどうの。

さらに人目を気にしなきゃならなくなるじゃないか。
アホか。。
あーだこうだ責めらるネタが増えるだけじゃないか。

精神的に締め付けられれば男性は性欲なんておきない。

あーめんどくせー。
現実の女面倒くせー。

何が結婚だ。
1人でいる方がよっぽどましだわ。
そうやって男性がネットのバーチャルに逃げ出すのは当然でしょう。

日本人が死滅する中。
これ。

都内で外国の若者急増中。

新宿なんて二人に1人は外人。

まぁ、ほぼ計画通りということなんでしょう。
GHQと自民(GHQが作った)の日本人絶滅計画。

馬鹿は死ななきゃ直らないと言いますが、
本当に死滅していっている。

そのうち、

その昔、日本人っていうエロサイト好きな民族いたっけなぁ。
笑って思い出される日が来ることでしょう。

本当にありがとうございますた。

これはセクシーサンタさん。
男がネットに逃げ込むのは当然だわ。

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう