日本の将来? スリランカのカオスっぷりが凄い

スポンサードリンク

ヒャッハー!

いや~スリランカいいね!
見るとちょっと楽しそう。

今、安倍さん暗殺後、色々な情報が噴き出てる日本。
隠されてたとんでもない情報が出て来てふざけるな!

さすがに大人しい日本人もブチ切れる。
徐々にスリランカのようになっていくでしょう。

以下を見て、ワタスはこのBGMがピッタリくる状況だと思いますた。

人類の歴史は繰り返す。

経済崩壊、食料危機、そして戦争。
世界はカオスに向かっていく。

スリランカはインドの横っちょにある九州の2倍ぐらいの面積の国。
その昔、セイロン島と呼ばれ、セイロン茶の産地ですね。

今年になって経済破綻して政府機能が消失してしまいますたとさ。

パーティ状態すごい。

あのアメリカの国会議事堂占拠事件を彷彿とさせる状況です。

中央銀行も襲撃されてる。

大統領官邸でくつろぐ民衆。
なんか楽しそうですね。

プールも楽しそう。

ぜいたく品を味わう庶民。

 

税金の使い道を調べたいと言えば、日本もそうですが。

ヘリコプターで非常事態を宣言した。

庶民の生活はこんな風です。
電気ガスなどインフラはストップしたようですた。

 

これは大統領さんがスタコラ逃げる風景。

なるほど~
こうなるわな~

金持ちがやっぱり犠牲になるようです。

国会議員も襲われてるようですた。

車も投げ込んでる。

そもそも、スリランカが破綻したのは、
中国にお金を借りまくってインフラ整備をしたから。

で、借金かえせなくなって、港湾などを借金のかたに中国に取られてしまったから。

アホやな~

中国はお金貸しますよ~
と発展途上国に高金利で資金を貸し出してる。

それは、名前を変えた占領なのに。

返せなくなると土地や港を借金のカタに取り上げて、
そこを軍隊を置いてきてる。

まぁ、日本もアメリカに完全に騙されて占領されてるのと変わりないのですが。

アメリカの場合はもっと賢いので、巧みに宗教やメディア、金融を使って
日本を占領してるので誰も気づかない。

まぁ、日本人は、絶滅するまで気づかない可能性はあります。

ちなみに以下はあの映画AKIRAの一場面です。
ワタスは、オリンピックの前年にこうなると思ってた。

街中に溢れるデモ隊。暴徒。

さすがに今後、どこにも食料売ってない。

となると、大人しい日本人も暴動起こすんじゃないでしょかね。

アホやな~

遠目で笑いつつ、平和でノホホンと暮らせるように。

今のうちから、ちゃんと準備しときましょう。

日本では今年の秋冬以降と見てます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう