たけしの超常現象Xファイル やりすぎ都市伝説 スペシャル2020年冬

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか。

先ほど、この年末年始は数年に一度レベルの寒さになると出てますた。

どんだけ~

心頭滅却すれば雪もまた温かい。
すべて自分の思い込み=設定なんだ。

毎年念じつつ書いてるのですが、そろそろ限界に近づいて来た気がします。
来年は麓に降りようかな~
などと思ってます。

さて、それにしても今年は色々ありますたね。

まさかこうやってコタツにゆっくり入って番組を見れてるとは。
非常事態宣言の頃は、今年の紅白はないだろう。

と確か毎年そう言ってる気がしますが、またしても今年外れてしまいますた。

本当に皆様お疲れ様ですた。
来年こそ臥薪嘗胆。捲土重来頑張りましょう。

とかなんとか。

さて、これもYoutubeに上がってるんですね。
年末恒例のたけしの超常現象Xファイルです。

大槻教授とたま出版の韮澤編集長のボケとつっこみ芸がとっても良い番組です。
両者ともまだ健在なようですた。
消される前にみましょう。

以下は、やりすぎ都市伝説冬SPです。
25日にやってたのか。

これもこれから見ます。
セキルバーグ関氏のパートはパンデミックと大統領選、第三次世界大戦のようですた。

後ほどでレポートしたいと思います。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう