祝!地底人さん、宇宙人さんカレンダー発売 2021年!!

スポンサードリンク

ぶひゃは!

そういやなんか告知するの忘れてた気がする。
なんだっけ?

と思ったらこれですた。

2021年のカレンダーを今頃になって発売するのもどうかと思うんですが。

あの地底人さんと宇宙人さんのカレンダーが発売になりますた。
こんな不思議な絵が描かれたカレンダーです。

限定50部!
2021年カレンダーを4月まじかに発売!

購入は以下のリンクより

ちなみに最近、我々のやってる波動学では地底人さんに加え、新キャラの宇宙人さんが時々出て来ます。

地底人さんのツィッターはこんなやつ。

 

 

宇宙人さんのツィッターはこんなやつ。

 

まぁ、正直、なにを話してるのか分からないと思いますが。

最近、宇宙人さんの理論を地底人さんが翻訳することにより
飛躍的に波動学が進歩してます。

もはやこの世界をひっくり返す程の話になって来てるのですた。

例えば、最近は、波動学ではどの物理学者さえ成し得なかった
統一場理論について説明してます。

今までの物理理論は量子の世界のミクロの法則を、
銀河とかブラックホールとかマクロの世界に持ってくと成り立たなかった。

矛盾が出て来てしまう。

でも、地底人さんと宇宙人さんによる統一場理論では一気通貫で
矛盾なく説明できてしまうのですた。

多分、後100年ほど経ってから

つぁああああ

あの時代の日本にこんな先進的な話をしてたのか。

まだ誰も気づいてない真実を今、語ってるのが我々ですた。

金玉野郎などとバカにしてるのも今のうちです。

後100年もすればこのブログも伝説になっていることでしょう。

多分、このカレンダーを今のうち買っておくと、
100年後にもの凄い値打ちになってることでしょう。

とかなんとか。
まったく保証はできませんが。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう