1年前のTOCANAさんでの講演模様 大丈夫ベースの生き方

スポンサードリンク

さて、なんだか1年前の動画があったので張っときますね。

くほほほ
くほほ
ちょっと自分で見てて笑ってしまいますた。

これは1年前TOCANAさんでワタスが講演した時の一部です。

ワタスと山田高明氏が話してますね。
この時は、山田高明氏の出版記念講演ですた。

なんでしょうこのピンクのステージライトは。

あんたも好きね~
ちょっとだけよ~

浅草ロック座か!

まるでストリップ劇場みたいですね。
来た人たちには怪しい講演だと思われたでしょう。

ちなみに、TOCANAという名前はワタスの口癖「とかなんとか」からそのサイト名をとったようです。
とかなんとか。

この動画でしゃべってる内容。

最近はテレビ番組はぜーんぜんおもろない。
あの頃はよかった。
特に川口浩探検隊は最高だった。

このようなおバカな話をしてます。

それとまぁ、いつも言ってることですが、心が先。現実が後。

ワタスはなーんのあてもなかったのに長野に越してきた。
それは何とかなると思ってたから。
そうしたら、本当になんとかなった。

だから、なんとかなると思ってたら本当にそうなるんだ。

いつも、なんとかなる大丈夫の波動とともにあろう。
不安ベースではなく、大丈夫ベースの生き方をしよう。

良くワタスが高い波動と言うと勘違いする人が多いのですが。
本当は波に高いも低いもない。

大丈夫の波と、不安の波。
ゆったりと、くほほほ~
と笑ってる波と。

どうしようどうしよう。
不安になって焦ってる波。

単に似た波が寄って来るだけです。

どっちの波が心地よいのか。
高低のことを言ってるのではないのですね。

くほほほ
くほほ
まぁ、超絶にお暇なときにでも、ご覧ください。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう