日本最高のパワースポット 戸隠水輪に行って来ました

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先週は日本最強のパワースポット戸隠水輪に行ってきますたよ。

あんたも好きね〜。

南は九州、北は北海道までちょっと頭のおかしな人達。。

ではなく。

非常に頭が進化した人達と戸隠水輪巡りをしてますた。
関東では皆さんが地震にガクブルしてるのに
ワタスだけ楽しんで申し訳ありません。

くほほほほ。

という訳で、

ヒャッハー!
写真をいっぱいとってきたので載せときます。

宿泊施設はこんな素敵なところですた。

 
先生、スタッフの方と。
ヒャッハー!

神聖な麻糸つむぎ会をやりますた。

麻糸を紡ぐのはかなり難しい作業ですた。

疲れた〜

という訳で
食べるど~

ここ水輪に泊まるのはこの食事だけでも絶対に価値がある。
パワースポットで取れた無農薬野菜。

特に人参ジュースは今まで飲んだことのない味ですた。
人参ジュースって本当はひじょーに甘いものなんですね。知らなかった。


夜は太鼓とソーラン節を楽しみました。

座禅も久しぶりにやりますた。

パワースポットでやる座禅会の様子。

さて、翌日の朝。

ちなみに水輪で寝てると体がほてってしょうがないという人が何人かいますた。

ワタスもそう思います。

朝は無農薬畑を見学しました。

いよいよお目当てのストーンサークルです。

これがアメリカインディアン ホピ族の皆様が作ったストーンサークルですた。

ワタスはひざまずいて、中心の石に額をつけますた。

そしたら、ものすごいパワーを感じますた。中心部には大きなクリスタルが埋められているようです。

こちらはダマヌールの方々が作ったらせんサークル。

人によっては中心部に引き込まれる感覚を覚えたということでした。

これは皆さんでやった樹林気功の様子。
これもかなり良かった。


以下は、見てはいけない極秘の世界地図。今後100年以内に起きるであろう地殻変動を示した世界地図です。

あるところは海に沈み、あるところは隆起する。
今とはまったく違った世界地図になっていますた。
皆さんで拝見しますた。

最後は戸隠神社に行きましたよ。

やっぱりいつ来ても、最高ですた。

戸隠で咲いてたタンポポと菜の花のせときます。

という訳で大自然の中のとーっても貴重な体験でした。

皆様もぜひ行ってみてください。

またおもしろ企画があったら告知したいと思います。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう