東京観光してました & インスタやってみました

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、連休中は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

なんか風の噂で5/3〜5/5まで大停電があるとか。

政府関係者がみんな海外にいて、天皇陛下も東京を離れてるから危ないとか。

5/4などは、千葉に大地震が来る〜

などと色々流れて来たんですが。

ん?

なーんも感じないけど?

ワタスはまーったくなんも来る気配を感じなかったので、

飲み会の後、楽しく東京観光してますたよ。

最近は、他人がいくら騒ごうが、体感で大体分かるようになってきた。

とかなんとか。

スカイツリーに登ったのは約10年ぶりですた。

うんこビルも久しぶりに見た。

雷門も久しぶりに見た。

やっぱり外人さんが多かったですが、上機嫌ではしゃいでる外人さんを見て、

こんな日本でもこんなに喜んでくれるんだ。
なんか可愛いですね。

と思ってみてますた。

この世界にはいろんな波で成り立ってる。

上機嫌の波もあれば、不機嫌の波もある。

自分がどこにチューニングするか。

ワタスは今回、東京観光は上機嫌な波動帯にチューニングして回ってたようです。

人々が皆幸せそうで、見ててワタスも幸せな気分になりますた。

意識が目の前に現実を作り出す。

自分の意識と他人の意識がミックスされた現実が目の前に現れる。

なので、8割方、いつも上機嫌。

楽しい人々にチューニングしたいから。

楽しい人々と共同創造したいから。

いつもプレップだけじゃなんも面白くない。

と言いつつ、やっぱりネガティブ波動の集合意識の影響も受けるので、2割の労力でプレップする。

みたいな感じでしょうかね。

ちなみに、良く分からないですが、

最近の若者はブログなんて見ないよ〜

今は、インスタだよ〜などと言われたのでインスタなるものにチャレンジしてみますた。

これって見れるでしょうかね。

貼っときます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

八ヶ岳黄金村(@tamachan_2023)がシェアした投稿

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう