言論統制阻止 今日の18:00まで! パブリックコメント提出!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、拡散依頼が来たので貼っときましょう。

ったく、良くやりますね本当。

また政府がインフルエンザ等の感染症対策の法改正するようです。
なんと10年ぶりの改正。

で、今度はSNSやネットの情報を検閲可能にするとか。

で、その改正案に対しての国民の意見募集をこっそりとゴールデンウィーク中にやって、終了させるとか。

今日の18:00までのようです。

なんとも卑怯極まりないやり方ですね。

今回の改正案にはこんなふうに書かれているようですた。

2-3. 偏見・差別等や偽・誤情報への対応

・・・

また、例えば、ワクチン接種や治療薬・治療法に関する科学的根拠が不確かな情報等、

偽・誤情報の拡散状況等のモニタリングを行い、その状況等を踏まえつつ、

その時点で得られた科学的知見等に基づく情報を繰り返し提供・共有する等、

国民等が正しい情報を円滑に入手できるよう、適切に対処する。(統括庁、厚生労働省、関係省庁)

偏見・差別等や偽・誤情報への対策として、国は SNS 等のプラットフォーム事業者が行う取組に対して必要な要請や協力等を行う

(統括庁、総務省、法務省、厚生労働省、関係省庁)

で、本日7日の18:00が締め切りなので、

以下から怒りの意見表明をするんだ。

 

新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集

 

意見の入れ方は簡単。匿名でも入れられる。

戸惑うとこは、いろんな文章を開かないとチェックが入れられず、次のページに行かないこと。

で、次のページに行けると、意見入力欄が出てくるので様々な思いを書くべし。

ふざけるな!言論統制だ!とかなんでも良い。

ネットで例文載せてる人もいますた。

まぁ、とにかくちょっとでも抵抗しましょう。

ちなみに、ワタスはこういうのを見てて思うのは、

またやるのか。

先日、世界のどこの国も承認されてない、レプリコンが日本だけで承認された。

そして接種開始がこの秋。

普通に第2パンデミックやる計画なのが分かる。

じゃなきゃこんな言論統制の法改正をする訳がない。

ワタスは、こんなキチガイな世の中をもはや良くしようと思う意欲はほぼない。

目玉の化け物が万博のマスコットキャラになるようなキチガイな世界。

こりゃ、行くとこまで行かなきゃ直らない。

前にも載せた日本の予言映画。
ゾン100。

やったー!

ワタスは、今、多くの人々がゾンビになって死に絶えた後のことを考えてるのですた。

何して楽しもうかな〜

やっぱ湖で水上ヨガですかね。

とかなんとか。

命ワクワクとかなんとかでゾンビが飛び散った後、

人口が1/3ぐらいになって、日本は復活する。

まさに日月神示にある通り。

今は、大峠を越えた後の素晴らしい世界に目を向けてます。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう