都内4年ぶりの雪景色

スポンサードリンク

さて、関東4年ぶりの大雪だとか。

今週末、都内に行くというのに。
せっかく雪のないところに行けると思ったのに。

もう雪なんてイヤだぁ。
連日、はいて捨てるほどの雪。

先ほどまで、実際に雪かきしてはいて捨てていますた。

ちなみに、雪と暮らすワタスからアドバイスです。
雪の日はペンギン歩き。
転ばないようにペンギン歩き。これが鉄則です。

とかなんとか。

仮想通貨も猛烈に下がり大雪にも見舞われ。
皆様の懐も寒い今日この頃。

これでは今週末の仮想通貨ナイトが大変盛り下がってしまうではないですか。

やらせはせん!

という訳で。

あら、やだ素敵。
東京の雪景色って素敵ですね~。

あらゆる出来事は己の受け取り方次第。
風景は見方によって変わる。

4年ぶりの景色。
載せときます。

4年ぶりの積雪に普段は観る事のない雪に染まる関東の景色を覗いてみよう より

あら。東京駅の雪景色。素敵~。

これは丸の内ですね。

雷門も素敵

これは品川あたりか。

こりゃ秋葉原だ。

これも秋葉原

これは氷川神社です。風情ありますね。

これは東大の並木道。

おほぉ。ディズニーランドが素敵。

おほぉお台場ガンダムがぁ~。雪の中立つ。

くほほほほ。
くほほほ。

という訳で、今週末楽しみましょう。
ヒャッハーー!

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう