驚き あの事件の真犯人も?!統一教会関係者リスト

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、たった今来てるディスクロジャーの波。

今後、
それほんま?
と、驚くべき情報が多々出て来ることでしょう。

しかし、不思議ですよね。
マスコミと言えばCIAがしっかりとコントロールする洗脳装置なのに。

それならCIAの下部組織の統一教会のことを悪く言う訳がないのに。

なんで?

はい。

CIAが分裂してしまった。
だから叩いても良くなった。

という訳で、これから日本の闇がどんどん表に噴き出してくることでしょう。

出るわ出るわ。
今、こういうリストがネットにいっぱい出て来てますね。

統一教会と関係した議員リストのようですた。

これは全政党の統一教会と関わりある議員数。

おほぉ。
秘書の数も出てるのか。

以下は、統一教会から議員に送り込まれた秘書の数のようです。
【 】で示された数が秘書の数。

このリストにはかなり古い政治家が載ってる。

見ると元防衛庁長官の衛藤征士郎さん。
5人も統一教会から秘書を送り込まれてたのかよ。

防衛庁長官は完全CIAにマークされて取り囲まれてたんですね。
驚きですた。

以下は、オウムが社会問題になった時に良く出てた有田さんです。

オウムの次は統一教会というのが、暗黙の了解だったのに、
突然、政治的な圧力がかかって中止になったと言ってます。

これにスタジオが絶句したということですた。

この有田さんは秘書のこともかなり暴露してますね。

1991年、私は『週刊文春』で半年にわたって取材をし、全国会議員の秘書さんについて調べてみた。

石原慎太郎さんは“50人ぐらいはいるだろう”と話していたが、実際、信者が公設秘書や私設秘書としていっぱい入っていることが分かった。

この原稿を書いて30年以上が経つが、それっきりだ。

“タブー”として、今まで全く報じられてこなかったことだ。

他にも、中曽根内閣時代の1986年に行われた衆参W選挙では、旧統一教会が京都・嵐山にある嵯峨亭という旅館を買い取って研修施設にし、

身長156cm以上で英会話のできる女性の信者を集め、お辞儀の仕方に始まる2週間の研修を行い、

秘書として自民党へ無償で送り込んでいたことも分かっている。

やはり政治家には秘書などの人手が必要だ。

僕も何回も選挙に出たけれど、運動員を集めるのも大変だ。

お金もかかる。

信者さんたちは今も昔も本当に真面目な人たちだ。

そういう人たちが一生懸命に頑張ってくれるのだから、政治家にとっては本当に助かるし、ありがたい話だ。

これは今回の参議院選挙も含め、の話だ。

このようにして、旧統一教会は“空白の30年”の間も変わらず政治家たちに接近を図り、国会にも大きな影響をもたらしていった。

いや~出るわ出るわ。
今後も、政治家と宗教の話は沢山出て来ることでしょう。

そんな中、これには驚いた。

ぇーーー
こっちにもつながるのかよ。

その昔、世田谷一家殺人事件というのがありますたね。
犯人が捕まらず未解決事件として有名ですが。

なんとその真犯人は統一教会だったという情報が出て来てます。

以下を読むと、未解決事件というより解決不能事件だったのか。

なぜなら犯人が統一教会の幹部なので、警察が手が出せなかったから。
という話ですた。

貼っときます。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/47082

世田谷事件は2000年12月31日午前11時前、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員、宮澤みきおさん(当時44歳)宅で、みきおさんと妻泰子さん(同41歳)、長女で小学2年のにいなちゃん(同8歳)、長男で保育園児の礼君(同6歳)の4人が惨殺されているのが見つかった凶悪事件である。

韓国マフィア元ボスの情報提供から独自取材した結果、私が突き止めた事件の筋書きは次の通りだ。

都内に住む元宗教団体幹部、金田秀道(仮名)が事業失敗で多額の資金を必要として、宮澤家に隣接する都立祖師谷公園拡張に伴う移転補償金など1億数千万円を狙って犯行を計画した。

そして、言葉の発達が遅かった礼君の発育支援と称して一家に近づき、自分に心酔する李に自分をよく知る家族四人を殺害させたうえ、現金や預金通帳、自分との繋がりが分かってしまう書類や年賀状などを物色させ、奪い取らせたーー。

「李は金田から『宮澤さん一家は教団の正義実現に仇なす敵』と聞かされ、それを倒すことが使命と教え込まれていた。

彼の命令に絶対服従だった李は徹底的に実行したが、後に周囲からカネ目当ての犯行だったと知らされ、心服していた分だけ怒りを爆発させたらしい」(前出の韓国マフィア元ボス)

未解決事件には2つのケースがある。

1つは捜査が及ばずどうしても犯人の特定や逮捕が出来ないケース。

もう1つは“何らかの事情”で未解決事件となってしまうケース──そして元公安幹部が未解決事件の“3大要素”として示唆した「外交」「政治家」「宗教」。

世田谷事件もこの3大要素が存在するがゆえに未解決事件となったのか──? 元公安幹部は深い証言をした。

「初動捜査も通常通り行って、犯人もある程度の特定はできた」

犯人もある程度の特定はできた──ならばなぜ犯人を逮捕しないのか?

それは世田谷事件が前述の三大要素が絡むがゆえの未解決事件であることに他ならないからである。

つまり世田谷事件は厳密に言えば未解決事件ではない。

犯人を特定していながら逮捕できない「解決不能事件」なのだ。

つぁぁぁ。
なんとも。

そりゃあれだけ秘書が入り込んで政治家をコントロールしてりゃ表に出ないでしょう。

今にして思えばさもありなんと思いますた。

という訳で、今後も、驚きの暴露話がたくさん出て来ることでしょう。

ただ、しかし。
庶民はもっと叩け~と
狂喜する状況になるかもしれませんが。

今起きてることは、

狡兎死して走狗烹らる(こうとししてそうくにらる)
兎を捕まえる猟犬も、兎が死んでいなくなれば用無しになり、煮て食われる

今までの手下が用済みになって処分されてるだけ。

後は野となれ山となれ。

それすなわち。
もうすぐグレートリセットがやってくるよ。
ってことです。

人の暴露話を見て我がふり直せ。

スリランカ住民みたいになりたくなければ、
静かに準備を進めることです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう