トレンドに真っ二つ やっぱり北から来る?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ネットのトレンドに

真っ二つ

と出ててなんだ?と思ったらこれですた。

5日のニュースです。

殺生石 真っ二つ 以前からひび、自然現象か 那須

「九尾の狐(きつね)伝説」で知られる栃木県那須町湯本の国指定名勝「殺生石」が真っ二つに割れたことが5日、分かった。関係者によると数年前からひびが入っていたことが確認されており、自然に割れたとみられる。

町観光商工課は、観光客が投稿したツイッターの情報などから、割れたのはここ数日ではないかとみている。岩は真ん中付近から割れており、周囲を囲んでいたしめ縄も切れていた。

おほぉ。
なにこのタイミング。

ロシアのウクライナ侵攻中にこれ来た。

九尾(きゅうび)のキツネ伝説。

いや~。
これは、ロシアに住む悪神。
封印されてた九尾の狐が解放されてしまったのでしょうか。

ちなみに栃木県那須湯本の場所は、以下の地図でいうと
やっぱりロシアですよね。

シベリアあたりに該当するのでしょうか。

皆様は、もちろん日月神事は知ってますね。

日月神事では北から来るという記述がいっぱいあります。
だから、ワタスは去年北から来る来ると騒いでいた訳ですが。

・北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。

・北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり

・ロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。
北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申してくどう気つけてありた事近うなりたぞ

・ロシアの悪神の御活動と申すものは神々様にもこれは到底かなわんと思う様に激しき御力ぞ。
何処から攻めて来ても神の国には悪神には分らん仕組致してあるから、心配ないのざぞ、
いよいよと成りた時には神が誠の神力出して、
天地ゆすぶってトコトン降参ざと申す処までギュウギュウと締つけて万劫末代、
言う事聞きますと改心する処までゆすぶるから、神の国、神の臣民心配致すでないぞ

ちなみに、あの出口王仁三郎さんはシベリア狐と歌を詠んでます。

シベリア狐は死にたれど醜の曲霊は種々に 妖雲呼んで東天は 北から攻め入る非道さよ

以下の日月神事の記述は、たった今にそっくりでは?

・悪神の国から始まって世界の大戦愈々激しくなって来るぞ。

・悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。

・金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ

悪神の国ってロシアですよね。

一の大将と二の大将ってのは、今でいうとアメリカと中国でしょうかね。

金でかためて金でつぶす計画ってのは、ロシアがSWIFTから排除された話では?

今後、ロシアがSWIFTから追い出されて困るのはNATO側ですよ。
完全にドルが潰されるでしょう。

これからアメリカはハイパーインフレ。
ヨーロッパはガス停止で凍死。

だから中露の方が、がぜん力が強くなってくる。

そして、ウクライナをどの国も助けなかった。
アメリカとEUは批難決議だけして経済封鎖するするだけだった。

日本も同じような目に合うのでは。
今後、日本のお偉いさん方は牢屋にぶち込まれるという記述がいっぱいあります。

・上辛いぞ。どんなことあっても死に急ぐでないぞ。世界一度にキの国(日本)にかかりて来るから、一時は潰れたように、もうかなわんと言うところまでになるから、神はこの世におらんと臣民申すところまで、むごいことになるから、外国が勝ちたように見える時が来たら、神の世近付いたのぞ。

・人の上の人、みな臭い飯食ふこと出来るから、今から知らして置くから気をつけて呉れよ。お宮も一時は無くなる様になるから、その時は、みがけた人が神のお宮ぞ。早う身魂みがいておけよ、お宮まで外国のアクに壊されるやうになるぞ。早くせねば間に合わんことぞ、・・

・いよいよとなれば、外国強いと見れば、外国へつく臣民 沢山できるぞ。そんな臣民一人もいらぬ、早うまことの者ばかりで神の国を堅めて呉れよ。

以下には庶民がどうなるか。

・今度捕らへられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ。九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、わからんことになったら愈々(いよいよ)のことになるのざぞ。みたま磨けよ。

・夜半に嵐のどっと吹く、どうすることもなくなくに、手足縛られ縄付けて、神の御子等を連れ去られ、後には老人、不具者のみ、女子供もひと時は、神の御子たる人々は、悉々暗い臭い屋に、暮さなならん時来るぞ、宮は潰され御文(みふみ)皆、火にかけられ灰となる、この世の終り近づきぬ。

・お宮も壊されるぞ。臣民もいなくなるぞ。上の人臭い飯食う時来るぞ。味方同士が殺しあう時一度はあるのざぞ。大き声で物言えん時来ると申してあろがな。之からがいよいよざから、その覚悟しておいて下されよ。・・・・・ちりじりばらばらになるのざぞ。一人一人なんでもできるようにしておいてくれよ

いやぁぁ。

き、金玉がぁぁ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひじょーにガクブルですね。

で、最終的には色んな国が日本を戦場にして戦うんでしょうかね。

・メリカもギリスは更なり、ドイツもイタリもオロシヤも外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ。神界ではその戦の最中ぞ。学と神力との戦と申しておろがな、どこから何んなこと出来るか、臣民には分かるまいがな、一寸先も見えぬほど曇りて居りて、それで神の臣民と思うてゐるのか、畜生にも劣りてゐるぞ。まだまだわるくなって来るから、まだまだ落ち沈まねば本当の改心出来ん臣民 沢山あるぞ。

ちなみにこんな記述もあります。

ワタスは、今後、ワクチン接種者の間で流行る狂牛病(ヤコブ)病とか免疫不全と見てるんですが。

訳のわからん虫わくぞ。訳のわからん病流行るぞと申してあるがそのことぞ。肉体の病ばかりでないぞ。心の病はげしくなっているから気つけてくれよ。

松を食べると治るという記述もありますね。

松食せよ(まつおせよ)、松食せばわからん病治るのぢゃぞ

いや~
とにかく、これから戦争とワクチンでとにかくめっちゃ人が死ぬ。

それで1日10万人ぐらい死に出して、最後に富士山がチュドーンでひっくり返るのか。

・一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱ざから、小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うてゐると間違ひが起るから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの一つも身には附かんぞ

・神の国八つ裂きと申してあることいよいよ近付いたぞ。八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ。世界中総がかりで攻めてくるのざから、一度はあるにあられんことになるのぞ。大将ざからとて油断は出来ん。富士の山動くまではどんなこともこらえねばならんぞ。

つぁぁぁ。

久しぶりに日月神事を読み返すと、今とそっくりで股間が激しく収縮してしまいますた。

まぁ、日月神事とヨハネの黙示録は同じですね。
ワタスは日本版ヨハネの黙示録だと見てます。

こんな未来にならなきゃ良いですが。
前に書いたジュディ・ヘブンリー予言さんの方が当たるのを祈ります。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう