【速報】ゼレンスキー氏亡命?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、株価の下げ酷いですね。日経700円安ですたね。

そんな中、

ぇえ?ほんま?

まぁ、真偽不明の情報ですが。

あのチ〇コスキー。
じゃなかった全裸スキー大統領さんの速報です。

なんでも、ウクライナの西部にヴィーンヌィツャ飛行場というのがあり。
そこでロシア空軍により8機のウクライナ戦闘機が撃墜されたとか。

ヴィーンヌィツャ飛行場は、キエフよりもっと南西にあるとこ。

で、ウクライナは政府は、制空権を全てロシアに奪われてしまった。

そのため、後は、頼みの綱のNATOさんに

NATOさん助けて~

ウクライナ領内にロシアの戦闘機やミサイルの飛行禁止区域を作って排除してよ~
と要請した。

でも、そんなことしたら、ロシアとNATOの全面戦争になるでしょ~が!
ダメダメ!

と、NATOさんにあっさり拒否されてしまった。

それで、ゼレンスキーさんはNATOさんに見捨てられた~と嘆いた。

 

それで、万策尽きたゼレンスキーさんは、白旗を上げ、
すでに国外に脱出したとのことですた。

まぁ、脱出したかどうかは不明ですが。

このロイターの報道では、まだいるよアピールしてますね。

 

ただ、なぜかロシア大統領専用機がアメリカに向かって飛んでる。
これは、ロシアからの特使がアメリカへ向かったのでは?

ウクライナ占領が完了したので、今後の話し合いのためでは?
との噂が出てるようですた。

 

確かに、今日に入って、なぜか急に、
ゼレンスキーが国外で亡命政府作るって話が出て来ますた。

こりゃ確かに既に脱出してるかも。

明日以降、全貌が明らかになるかもしれません。

まぁ、もちろんデマかもしれませんが。
速報として載せときますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう