ロシア軍 ザポリージャ原発を制圧 キエフのライブカメラの真実

スポンサードリンク

ヒャッハー!

うーん。
戦争関連は、コロコロ自体が変わって書くのが追いつかない。

これが台湾で戦争にでもなったら今日は自衛隊何人死んだとか。
もっと情報が乱れ飛ぶのでしょう。

で、チュドーンと一発、チェルノブイリの10倍。
ガクブルのザポリージャ原発ですが、
その後、ロシアが制圧したようですた。

そのため、とりあえず正常運転のようです。

チェルノブイリの10倍はなくなった。
とりあえず安心。

ところでキエフが爆撃されたとか。
いろんな動画が流れてますが。

以下はキエフにあるライブカメラ一覧。

キエフ州(ウクライナ)のライブカメラ一覧

ツィッターにも上げてる人がいますた。

ワタスもキエフって今どうなってんの?
と気になってライブカメラの映像を見てますたが。

ぇえ?

別に何にも起きてないのですが。。
平和そのものです。

ツィッターでもなんじゃこれ?
と上げてる人がいっぱいいます。

 

あー
これは。。

茶番決定。
ライブカメラを見ると完全、騙されてたのが分かる。

皆さんも見て見ましょう。
なんも起きてないですね。
平和そのもの。

ちなみに、ウクライナの大統領ゼレンスキーさんですが。

この人、元はコメディアンだったんですね。

過去にチ〇コで、ピアノを弾く芸を披露してたようですた。

以下のような恥ずかしい過去の動画も拡散してるようですた。
全裸で自転車いいね!
 

っていうか、日本でいうとアキラ100%じゃないか。

ゼレンスキーならぬ全裸スキー大統領だったのか。

ったくよ~
原発どうのこうの。
ハラハラして損したわ。

我々は、まんまとチ〇コ芸に騙されてたのです。

ゼレンスキーさんも雇われ役者ですね。

今回、やらせ戦争のウクライナやられ役のため大統領として雇われた。

だいたいこんなチ〇コ芸人が大統領など。
クライシスアクターで雇われただけだった。

コロナ劇場もやらせだった。
そして、今回のウクライナ劇場もやらせとはっきり分かってしまった。

ちゃんちゃん。
ハラハラして損した。

皆様、もうウクライナ情勢真面目に見るのやめましょう。

これから世界はどうなっちゃうんだろう。
あなたが眉をひそめて真面目に議論してると、

うーん。
あのチ〇コ芸はひねりがなかった。
いや、あのチ〇コ芸はギリギリまで攻めてて良かっただの。

チ〇コ芸に眉をひそめつつ真剣に議論するバカになってしまいますよ。

いい加減にしときましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう