2022年 カナダのトルドー首相が逃亡 ヒャッハーの季節開始

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近は、金融崩壊くるくると騒いでるのですが。

今日、日経平均は、ちょっと戻したようですた。

まぁ、どうなることやら。
ワタスは今週かなりまた荒れると見てるのですが。

そんなことより。

これとってもいいね!
カナダのトラック野郎が反ワクチンで立ち上がった!

凄い数。
5万台だそうですた。

 

カナダでは誰もが知る事実になったのに大手メディアは黙殺。

これはメディアが崩壊寸前と言ってるイラストです。

首都オタワが占拠されて、カナダのトルドー首相は、
一家ともども逃亡したようですた。

セキュリティ上の理由によりアメリカの安全なところに避難したと言ってます。

真偽不明ですが、どうもバンクーバー島に逃げたとの噂も出てます。

今、海外ではワクチン強制に対する大規模デモが多発してますね。

これはベルギーですね。

これはウクライナ。

イタリアもカナダに触発されて、トラック野郎が集まってるようですた。

オーストリアでは警察がデモを始めたようですた。

これはおフランスですね。

これはドイツ。

 

日本でもデモは起きてるものの50名程のデモのようです。
やはり日本人はめっちゃ大人しい。

それよりワタスが注目したのはこれですね。

沖縄で起きた若者達の暴動。
300~400人ぐらいが投石や爆竹で警察署を襲撃したようですた。

おほぉ。若者達のエネルギーは素晴らしい。

人間誰もが押さえつけられるとある程度までは我慢する。

でも、政権がやりすぎて、理不尽が限界値を超えると暴動が一気に広がる。
誰かがやり始めるのに触発されて全国で同じ事が起き始める。

まぁ、これは始まりでしょうかね。

日月神事にはこんな記述がありますたね。

 

日月神事 第37帖

人の上の人、みな臭い飯食うこと出来るから
今から知らせておくから気をつけてくれよ

日本で今、上になってる人達。

あの竹中平蔵さんとか二世議員さん達とか。
牢屋にぶち込まれる日が来るんでしょうか。

今年から金融崩壊。グレートリセット開始。
いよいよこれが始まるんでしょうかね。

AKIRAの世界。
ワタスは東京オリンピックと同時だと思ってたんですが。
ちょっとずれて今年に起きるのか。

街中に溢れるデモ隊。暴徒。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう