竹内裕子さんは他殺? 三浦春馬さんから始まる芸能人の連続死が怪し過ぎると話題に

スポンサードリンク

さて、普段は、こういう芸能人の噂など

バカバカしい。
アホか。。
と、載せることはほとんどないのですが。

最近の芸能人の連続死。
読むとこれは何かある。。

ワタスの妖気アンテナが反応してしまったので張っときます。

これはTVでの放送

関係者によると
亡くなった前日に家族で夕食を取り夫が竹内さんを最後に見たのは発見する10分ほど前だったという

女優業について
仕事は育児のためセーブ中で新たに決まっている仕事はなかったそう
しかし、出産前(今年1月ごろ)は「新しい仕事を入れてほしい」と話すなど積極的だった

芸能人の連続死は、7月の三浦春馬さんの死亡から続いてるようですた。

みんなクローゼットで死亡してたようですた。

皆、共演者つながりのようですた。

三浦春馬さんについてはこのような不審点が書かれていました。

どうも亡くなった芸能人達はODAやらチャリティーに関係している人達のようですた。

 

 

 

まぁ、昔から、ODAとか海外チャリティーなど。

実際は、海外にお金を送るふりして、また自民に戻って来る仕組み。
単に裏金作りだろ。

と散々言われて来たのですが。

その事実を明るみにしようとして皆さん殺されたのでしょうか。
死に方が一緒なので他の芸能人に対する脅しの可能性も高い。

 

他、ワタスがちょっと気になったのは以下ですた。

以下のサントリーのCM。
竹内裕子さんが死んでしまった後で白黒に変えたのかと思ったら、
最初から竹内さんだけ白黒で写ってるのか。

かなり前に作られたCMですが、
今回の件を暗示してた気がしますた。

いや、まぁ、多分ですが。

流行が完全に終わる。無くなる。

日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

これが年末なんじゃないでしょうかね。
だから芸能界の闇が噴き出してる。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう