祝!緊急事態宣言解除! 理由はベンジャミン・ロスチャイルド氏死去からか

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日も長野はとっても快晴。
気持ち良い春の陽気に包まれてます。

ところでおほぉ!
祝!緊急事態宣言解除!

東京以外は解除。

そりゃぁあーた。
元は単なる風邪なんだから慣れるに決まってるでしょう。


死亡者数も減って来た。

感染者数は激減です。

もちろん検査件数を減らしてるからなんですが。

最新のPCR検査件数

いや~しかし良かった。
これでワクチンなど打たなくて済む。

PCR検査数を減らしてくれたおかげで緊急事態宣言も解除され、感染者も激減した。
これで今更ワクチンを打つ人などいないでしょう。

それでも尚且つ

打てこの野郎~などと言われたら

ぇ?
なんで?
感染者激減なのに?
ニュース見ましょうよ。

そういえば良いだけです。

にしても。
何故、日本政府はPCR検査数を減らし始めたんでしょう。

そんなことしたらコロナ騒動が収束してしまう。

普通に考えればなぜ支配者層に逆らうようなことをし始めたのか。
不思議に思うところです。

うーん。
もしかしてこれ?

ワタスが怪しいとも思うのは、この人の死亡ニュースからです。

エドモンド・デ・ロスチャイルドグループのオーナー
ベンジャミンロスチャイルド氏が57才で死去。

死因は心臓麻痺と言われてますが、
どうも死んだことにして逃げたのでは?
との情報もあります。

で同じ頃に世界的な辞任退陣ありますた。

なんだか、その頃から流れが変わった気がします。

そして、あのグレタさんもなんだか最近、炎上してます。

黒幕が暴露され始めてしまった。

インドの農民の抗議デモを応援するツイートをしたら
間違えて黒幕からの指示書も一緒にツィートしちゃった。

グレタ、バレタ~で激しく炎上中。

インド警察から正式な犯罪調査されてしまった。

グレタさんは環境保護活動家ですよね。

そしてコロナ騒動は、良く考えれば、環境保護活動です。

奴隷たちは外出するな家にいろ。

それは、地球資源を食い尽くすウイルス=人間。
その活動をちょっとでも抑え込もうとする活動です。

外を出歩くのも止め、外食も控えてもらおう。

景気が良くなってまたレジャーだのグルメだの
活発に活動されたら地球資源が持たない。

今後は、一切外出しないでバーチャル空間で一日中過ごして貰いましょう。
だからムーンショット計画。

そういう計画してた連中が失脚したから?

いや、それとも
もうワクチンが広まってあらかた人口削減の目途がついたからなのか。

ちょっと、今更コロナ騒動を収束させる意味が良く分からないですね。
ひじょーに不思議です。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう