何かが始まっている?

スポンサードリンク

さて、ローマ法王の辞任もそうなのですが。
あはぁ?

何か最近意味不明な動きが続いています。

2013年

何か奴らの権力構造に変化があるのでしょうか。

これはニューヨークタイムズスクエアに出た広告。

Media Research Centerいう団体が出した広告のようですが。
times square billboards1
http://sherriequestioningall.blogspot.ca/2013/02/new-times-square-billboards-start.htmlから

「START TELLING THE TRUTH (真実を報道し始めよう)!」
「IT’S TIME THE LIBERAL MEDIA STOP CENSORING THE NEWS(メディアのニュース検閲を止める時です)!」

逆に言うと今までニュースは真実を報道してなかったし、検閲されて来た。と分かってしまう広告ですた。
こんな広告を出して良いんでしょうか。

これは
「見ざる聞かざる言わざるの」三猿ですよね。
日光東照宮にあるので有名です。

3wisemonkey15.jpg

日本だけかと思ったら三猿とは、もともと海外でもThree wise monkeys(3匹の賢い猿)として有名のようです。

インドのマハトマ・ガンディーは常に3匹の猿の像を身につけ「悪を見るな、悪を聞くな、悪を言うな」と教え教科書などに「ガンディーの3猿」が掲載されている。
またアメリカ合衆国では教会の日曜学校などで三猿を用い猥褻なものを見たり、性的な噂を聴いたり、嘘や卑猥なことを言わないよう諭すことがある。

images.jpg

日本の女の子達も見ざる聞かざる言わざる。賢いですね。

img_1296918_37371580_0.jpg

日本の首相も身を守るために賢く三猿してますね。
LGO_Three_Wise_Monkeys.jpg

外国の女の子も トナカイで賢く三猿
3wisemonkey.jpg

ドラゴンボールも賢く三猿。
The_three_wise_monkeys_by_Ppdm.jpg

今まで小賢しく、自分を守って嘘八百を報道してきたメディアの人々。
真実を見ざる聞かざる言わざるの人々が変わり始めた?

今、水面下で何かが起きている。
まさか、奴らの力が弱まってきた?
とかなんとか。

さっぱり分かりません。バチカンの動きを含めちょっとリサーチしています。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう